anone最終回感想は?好評だが視聴率低迷で続編や映画化は無し?

広瀬すず主演のドラマ「anone-あのね-」

ついに最終回でしたね。

私も見ましたが、なかなか感動的なラストでしたね。

最終回のあらすじや全話の視聴率、みんなの感想をまとめましたので紹介します。

ぜひご覧ください。

anone-あのね-の全話視聴率まとめ

anone最終回を見逃した方必見!安心高画質で動画を無料視聴する方法とは?

anoneの全話視聴率一覧をまとめましたので、紹介します。

第01話 9.20%
第02話 7.20%
第03話 6.60%
第04話 6.40%
第05話 5.90%
第06話 5.50%
第07話 4.90%
第08話 5.40%
第09話 4.40%
第10話 5.60%

最初は良かったのですが、徐々に下がってしまいましたね。

7話では5%を切ってしまっています。

ですが、最終回では、ちょっと盛り返していますね。

anone-あのね-の最終回あらすじ

最終回のあらすじを紹介します。

警察に追われる理市(瑛太)は、陽人(守永伊吹)が火事の記憶をたどり罪悪感を感じ始めていることに気づき、動揺していた。
そして、彦星(清水尋也)のために悲しい嘘で別れを告げたハリカ(広瀬すず)は、亜乃音(田中裕子)が警察に連行され一人になってしまった家で、いつも通りの日常を全うしようとするが…。

一方、舵(阿部サダヲ)を看取る決意をしたるい子(小林聡美)は逃亡先の温泉宿で亜乃音とハリカが捕まったというニュースを見るが、舵に添い遂げようという意思は固く…。
そして、鑑別所での生活が始まったハリカの元に彦星から、ある決断を綴った手紙が届く。数ヶ月後、ハリカの元には予期せぬ面会客が現れるのだが…。

やがて少年院を出たハリカは、指名手配中の理市がニセ札を使い続ける中、弁護を担当する万平(火野正平)にさえ本当の動機を語らない亜乃音が、このままでは事件の主犯格にされてしまうことを知り、理市を捜し出すことを決意する…。

誰も知らなかった理市のニセ札作りの動機に隠された衝撃の真実とは?!そしてハリカ、亜乃音、るい子、舵たちが最後に選んだ、本当の幸せとはー。

引用元:公式サイトより

anone-あのね-最終回みんなの感想まとめ

anone最終回を見たみんなの感想を紹介します。

彦星くんに手術を受けさせる為に嘘をついて別離を告げるハリカ。 ハリカ折角赤い女の子らしい服を着て葡萄パンも買って来たのに、辛悲し過ぎる…。

最終回anone」強者が勝つわかりやすい物語だけじゃなくていい、テレビには弱者やニセモノが似合う

脚本が坂元さんなので期待して見てましたが、水田さんの演出の良さやキャストの良さもあって期待以上でした。特に、難しい役どころを演じた広瀬すずちゃんには感心しました。今回のクールで視聴率の低さとは逆で最高のドラマでした。ありがとうございました。

良いドラマでした。素晴しい作品をありがとう!

今期一番楽しみにしていたドラマ

☺️

亜乃音さんとハリカちゃんの心のつながりが本当の親子みたいなところがとても好きでした。アオバちゃんの存在にもウルウル(˘•̥ω•̥˘)お金では買えないものが大事なんだと改めて考えさせられました

ハリカちゃん亜乃音さん青羽さん持本さんのその後の生活をずーっと見たいなぁ、サザエさんみたいに続いてくれないかなぁ。

最終回見ました。ストーリーは悲しさがあったけど、ハリカと彦星くんの繊細な愛情表現、とても感動しました。2人の優しさ、愛情とても良く表現されていたと思います。心に沁みるドラマ、ありがとう

皆さん衝撃のラストに感動したようですね。

今回のドラマのテーマはとても難しいものでしたから、とても良いドラマだったと思います。

気になる続編はあるの?映画化や劇場版は?

気になる続編の話ですが、今のところはまだドラマが終わったばかりなのでまだないでしょう。

正直な話、続編や映画化の目安になる視聴率はあまり高くなかったのが現実です。

もし、グッズやDVDなどの売り上げが良ければ続編・映画化の可能性もあると思います。

しかし、現状はこれで終わりになると考えられます。

みんなの声はどうなのか見てみましょう。

凄くよかったです… スピンオフでその後が観たいです!!

ありきたりなハッピーエンドではなくて、希望が持てるラストで最高でした! まさかの蝉パジャマの持本さん。 終わったばかりだけど、スペシャルドラマで続編熱望です! ハリカちゃんと彦星くんの指先が触れるシーン、素敵でした

終わりのような、始まりのような‥!!続編期待してます(笑)色々まだ気になることがおおすぎます!

終わりが良すぎて! 続編がみたいです

😆

💞

心に響くドラマでした。 続編が見たい

意外と続編を望む声が多かったですね。

スピンオフドラマなんかをやってほしいものですね。

是非皆さん続編希望のコメントお願いします。

まとめ:anone-あのね-は素晴らしいドラマ

anone最終回を見逃した方必見!安心高画質で動画を無料視聴する方法とは?

anoneは素晴らしいドラマでしたね。

広瀬すずちゃんがドラマに出演した猫を本当にペットにして話題にもなりましたね。

是非、続編をやってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください