仮面ライダーゼロワンの動画はpandoraやyoukuで無料で見れる?お勧め視聴方法を紹介

2019年9月スタートの平成最後の仮面ライダーシリーズの仮面ライダーゼロワン。

遂に始まりましたね。

  • 1話だけ見逃した!
  • 途中からだけど気になっているから見てみたい
  • 子供を大人しくさせたいから仮面ライダーゼロワンを見せておきたい

そんなあなた!

無料・安心安全・高画質で見る方法はあります!

今回は、そんな方法をご紹介します。

ぜひご覧ください。

結論から言うと・・・

初回30日間無料!最新の話題作が毎月1本観れる!au公式【auビデオパス】【PR】がおすすめです!

auじゃないから無理だと思ったあなた。

auビデオパスはauじゃなくても見ることができるんです!

▼auビデオパスなら「仮面ライダーゼロワン」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック

仮面ライダーゼロワンのあらすじは?どんな仮面ライダー?

仮面ライダーゼロワンのあらすじを紹介します。

「大量のヒューマギアが心無き存在に悪用され、人類を襲う」

 

飛電インテリジェンスが開発したAIロボ、ヒューマギア。

様々な仕事の現場で従順に働く彼らがやがて暴走する…!?

飛電是之助の遺言は、人類が脅威するシンギュラリティなのか?

君の仕事は人類滅亡だよ。

滅亡迅雷.netの滅、迅は、ゼツメライザーとゼツメライズキーでヒューマギアに悪の魂を吹き込む。

私の仕事は、人間を…滅亡させること。

 

マギアと化すヒューマギアに密かに国家機関も対抗。

特務機関A.I.M.S.(エイムズ)の諫と唯阿は暴走するヒューマギア=マギアと戦う!

ヒューマギアは殺人マシン、残らずぶっ潰す!

対抗手段はただ一つ。ゼロワンドライバーとプログライズキー。

使用権限があるのは、飛電インテリジェンスの新社長、飛電或人のみ。

 

変身!

 

或人は、仮面ライダーゼロワンとして戦う。

人々の夢と希望を守るため、ヒューマギアの可能性を証明するため。

 

「お前を倒すのはただ一人、オレだ!」

戦いの先にある未来、それはAIとの平和的な共存か、人類の滅亡か!?

引用元:公式ページより

仮面ライダーゼロワンが見れるのはauビデオパスだけ!

その他のVODサイト(動画配信サイト)でも仮面ライダーゼロワンが見ることができるのか調べてみました。

VOD一覧 仮面ライダーゼロワン 仮面ライダー(過去作) 月額料 無料期間
auビデオパス 562円 30日間
U-NEXT × 1999円 31日間
Hulu × 933円 2週間
TSUTAYA TV × 933円 30日間
FOD × 888円 1ヶ月
DMM × 540円 2週間
dTV × 500円 31日間
ビデオマーケット × 500円 登録月
amazon × 325円 30日間

※2018年11月現在

オンデマンド一覧で見てみると過去作を見れる所は沢山ありますが、仮面ライダーゼロワンを見ることができるのはauビデオパスだけです。

お試し期間は30日間と他の所とほとんど同じですね。

そして、価格に関しては、月額562円(税込み)と安い方に分類されますね。

amazonプライムは断トツで安いですが、過去作しか見れませんので、残念です。

仮面ライダーゼロワンの配信を見るならauビデオパス一択ですね!

▼auビデオパスなら「仮面ライダーゼロワン」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック

パンドラとデイリーモーションでも観れるが危険!

youtube・パンドラ・デイリーモーションでも動画がアップロードされていて見れることがあります。

ですが、それは違法アップロードされたものです。

現時点では、違法アップロードされている動画を視聴するのは犯罪ではありませんから見るのは問題ありません。

しかしながら

  • 動画の画質が荒い
  • 変に広告が一杯
  • 音や声が変

見ていて煩わしくありませんか?

しかも、海外のサイトですからウイルスに感染したり、個人情報が盗まれたりする恐れもあります。

そういったリスクをとってまで見る価値は無いでしょう。

特に、スマホで見ている方はウイルスに感染する危険性が高いです。


どうでしょうか?

無料で放送を見ようとしてスマホやパソコンがウイルスに感染して使えなくなったらそれこそ本末転倒ですよね。

私も過去に、海外にアップロードされている動画を見たことがあります・・・。

そして、スマホがウイルスに感染した画面が出てきました!

びっくりしてスマホの電源を直ぐに切りました。

そうしたら・・・

二度とそのスマホは起動することはありませんでした。

無料で見ようとしたのに余計に高くついてしまいました。

スマホを買い換えたばかりで、まだ2年契約もおわっていなく、3万円も取られてしまいました。

それ以来私は海外の動画を見ないようにしています。

そんな危険を冒すならauビデオパスで30日間限定の無料トライアル期間中に一気に動画を見てしまえば何の問題もありません。

auビデオパスならウイルスに感染する心配はありませんから、安心して視聴ができますよ。

▼auビデオパスなら「仮面ライダーゼロワン」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック

auビデオパスのおすすめポイント

私がauビデオパスを使ってみておすすめできるポイントを紹介したいと思います。

おすすめポイント1★初回30日間無料

なんと言っても初回30日間は無料でお試し出来ることですね。

この30日間の間に仮面ライダーゼロワン以外のドラマやアニメなんかも見放題作品に関しては見ることができます。

私も、最近流行りのおっさんずラブとか見てしまいました。

初回30日間でまずは試してみて使いにくいと思ったら辞めるというのがいいと思います。

登録や解約にはお金は一切かかりませんから、まずは気軽に登録してみてください。

おすすめポイント2★毎月もらえるビデオコインでレンタル可能

見放題プランに登録すると、毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与されます。

初回の無料登録時にも540コインが貰えたんです。

これを使って最近の映画を見ることもできるんですよ。

私は阿部寛主演の映画、祈りの幕が下りる時をこのコインを使って見ることができました。

初回登録時に貰えるコインで見れたのでとってもお得ですよね。

継続した場合も毎月540コインもらえるので、月額562円で540コインもらえるのでお金払ってないようなものです(笑)。

おすすめポイント3★au以外でもOK・マルチデバイス対応

スマートフォン・タブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しむことができます。

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能です!

私は、子供を車に乗せているときに仮面ライダーゼロワンをスマホにダウンロードしておいて見せています。

他にも、ちょっと買い物しに行く時なんかに便利です。

子供にお留守番していてもらいたい時なんかにもタブレットを渡して仮面ライダーを見て待っていてもらったりしてとっても便利につかっています。

月額も500円ちょっとと、ランチを一回したと思えば案外安いものですよ。

まとめ:仮面ライダーゼロワンを見るならauビデオパスで決まり!

仮面ライダーゼロワンの見逃し配信を見る方法を紹介しました。

月額料金も他のVODサイトより安めで、見放題作品も多いです。

使ってみると良さがわかると思いますので、是非気軽に試してみてください。

▼auビデオパスなら「仮面ライダーゼロワン」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください