ブラックペアンが映画化決定!前売り券も好評発売中!?

4月22日から始まる、二宮和也主演のドラマ「ブラックペアン」

陸王で有名な竹内涼真さんや、朝ドラわろてんかの葵わかなさんも出演します。

2018年春ドラマの中で最有力ドラマといわれています。

なんとすごい情報が入ってきました。

まだドラマが放送されていないのに映画化が決定しました!

ブラックペアン映画化決定!

証拠のtwitterを載せます。

どうやら小泉孝太郎さんが主演のスピンオフ映画のようですね。

映画のタイトルは「レジェンドオブスナイプ」です。

小泉孝太郎さん演じる高階の過去を描く映画のようですね。

公開日は7月10日です。

ドラマの最終回の後に公開するようですね。

前売り券はなんと4220円です。

ドラマの初回放送日が4月22日ですからそれに合わせて4220円にしたんでしょう。

それにしても高すぎ!

これじゃ誰も見に行きませんよね。

なんかおかしいと思いませんか?

このツイートがされたのはいつでしょうか?

そう4月1日です。

4月1日と言えばエイプリルフールですよね。

このツイートもエイプリルフールネタなのでした!

残念!

映画化したら面白そうだったのに!

でも、このツイートは結構反響がありました。

どんな反響があったのか見てみましょう。

ブラックペアン映画化決定に対するみんなの意見!

エイプリルフールネタとしてツイートされた映画化の話ですが、みんなの反応はどうだったのでしょうか?

紹介します。

みんな最初はすごい期待して騙されてしまったようですね。

ですが、前売り券の高さやハッシュタグのエイプリルフールで気づいたようです。

そのまま本当に映画化してほしいとの声も多かったです。

まとめ:視聴率次第で映画化もあり得る!

ブラックペアンが映画化決定!というエイプリルフールネタを紹介しました。

このドラマは二宮和也さんや竹内涼真さんもでる2018年春ドラマで最有力のドラマです。

本気で映画化もあり得ますので、あながち嘘ではないと思います。

ただ、内容は違うと思いますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください