ブラックペアンが映画化決定!前売り券も好評発売中!?

スポンサードリンク
 

4月22日から始まる、二宮和也主演のドラマ「ブラックペアン」

陸王で有名な竹内涼真さんや、朝ドラわろてんかの葵わかなさんも出演します。

2018年春ドラマの中で最有力ドラマといわれています。

なんとすごい情報が入ってきました。

まだドラマが放送されていないのに映画化が決定しました!

ブラックペアン映画化決定!

証拠のtwitterを載せます。

どうやら小泉孝太郎さんが主演のスピンオフ映画のようですね。

映画のタイトルは「レジェンドオブスナイプ」です。

小泉孝太郎さん演じる高階の過去を描く映画のようですね。

公開日は7月10日です。

ドラマの最終回の後に公開するようですね。

前売り券はなんと4220円です。

ドラマの初回放送日が4月22日ですからそれに合わせて4220円にしたんでしょう。

それにしても高すぎ!

これじゃ誰も見に行きませんよね。

なんかおかしいと思いませんか?

このツイートがされたのはいつでしょうか?

そう4月1日です。

4月1日と言えばエイプリルフールですよね。

このツイートもエイプリルフールネタなのでした!

残念!

映画化したら面白そうだったのに!

でも、このツイートは結構反響がありました。

どんな反響があったのか見てみましょう。

 
スポンサードリンク
 

ブラックペアン映画化決定に対するみんなの意見!

エイプリルフールネタとしてツイートされた映画化の話ですが、みんなの反応はどうだったのでしょうか?

紹介します。

みんな最初はすごい期待して騙されてしまったようですね。

ですが、前売り券の高さやハッシュタグのエイプリルフールで気づいたようです。

そのまま本当に映画化してほしいとの声も多かったです。

まとめ:視聴率次第で映画化もあり得る!

ブラックペアンが映画化決定!というエイプリルフールネタを紹介しました。

このドラマは二宮和也さんや竹内涼真さんもでる2018年春ドラマで最有力のドラマです。

本気で映画化もあり得ますので、あながち嘘ではないと思います。

ただ、内容は違うと思いますよ(笑)

スポンサードリンク