仮面ライダージオウの動画はpandoraTVやyoukuTVで無料で見れる?公式推奨方法を紹介

2018年9月スタートの平成最後の仮面ライダーシリーズの仮面ライダージオウ。

遂に始まりましたね。

  • 1話だけ見逃した!
  • 途中からだけど気になっているから見てみたい
  • 子供を大人しくさせたいから仮面ライダージオウを見せておきたい

そんなあなた!

無料・安心安全・高画質で見る方法はあります!

今回は、そんな方法をご紹介します。

ぜひご覧ください。

結論から言うと・・・

初回30日間無料!最新の話題作が毎月1本観れる!au公式【auビデオパス】【PR】がおすすめです!

auじゃないから無理だと思ったあなた。

auビデオパスはauじゃなくても見ることができるんです!

▼auビデオパスなら「仮面ライダージオウ」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック

仮面ライダージオウのあらすじは?どんな仮面ライダー?

仮面ライダージオウのあらすじを紹介します。

西暦2000年、我々の前にニューヒーローとして登場した「仮面ライダークウガ」。

後に「平成仮面ライダー」と言われるシリーズはここから始まりました。

13人の仮面ライダーが戦い合う「仮面ライダー龍騎」(2002年)、電車に乗って時間を守るために戦う「仮面ライダー電王」(2007年)、2人で1人の仮面ライダーに変身する名探偵「仮面ライダーW」(2009年)、果物鎧武者の仮面ライダーが織りなす戦国時代「仮面ライダー鎧武/ガイム」(2013年)、ドクターが命をかけてゲームバトルを繰り広げる「仮面ライダーエグゼイド」(2016年)、そして、クライマックスに向けて盛り上がる「仮面ライダービルド」(2017年)。

 

全19シリーズ、大きな衝撃とともに我々の想像をいともたやすく超えてきた平成の仮面ライダーたち。

現在、絶賛放送中の『仮面ライダービルド』からバトンを受け、9月2日(日)から放送がスタートする新シリーズにして、平成仮面ライダー20作品記念作の全貌がついに明らかになります。

――その名は・・・『仮面ライダージオウ』。

見た目や腕からも明らかなように仮面ライダージオウのモチーフは「時計」。

時空を旅して戦う「タイムトラベルライダー」です。

マスクの額の部分には小さくカタカナで「カメン」とあり、そして目は「ライダー」という文字で構成。

顔に「カメンライダー」と書かれた独特のデザインになっています。

また、今回公開されたビジュアルには歴代の平成ライダーが一堂に会していますが、ジオウの真後ろに、顔に「らいだー」と平仮名で書かれた謎のライダーの姿が。

ジオウではない彼はいったい何者なのか?敵か、味方か?「ジオウ」との関係は!?

仮面ライダージオウは変身ベルト <ジクウドライバー>に、変身アイテム<ライドウォッチ>を装填することで変身。

さらに、ジオウは歴代の平成仮面ライダーの力を秘めたライドウォッチを手にし、その力を解放することで、平成ライダーのアーマーを装着することが出来ます。

例えば、ビルドライドウォッチを使うことで、ジオウ ビルドアーマーに変身、腕に装着したドリルと物理学を駆使した戦いができるようになるのです。

こうして全ての平成仮面ライダーの力を使うことができるジオウは、まさに2000年から始まった「平成仮面ライダー」20作品分のパワーを持つヒーローなのです!

 

2018年秋 ――王になることを夢見る2000年生まれの主人公の前に突如現れたタイムマシーン。

そのタイムマシーンから現れた謎の少女は彼に告げる。

「私は2068年からやってきた。未来の世界は魔王が君臨し、人々を苦しめ、希望のない世界を創りだしている」

そんな絶望的な未来の世界を変えるために2018年にやってきた少女はさらに告げる。

「未来のアナタこそが、いずれ世界を破滅させる魔王にして時の王者“ジオウ”となる」と。

仮面ライダージオウに変身する運命にある主人公、彼はヒーローではなく未来の魔王なってしまうのか・・・果たして未来の運命は?

これは時空をまたにかけ、歴代平成仮面ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語。

引用元:公式ページより

仮面ライダージオウが見れるのはauビデオパスだけ!

その他のVODサイト(動画配信サイト)でも仮面ライダージオウが見ることができるのか調べてみました。

VOD一覧 仮面ライダージオウ 仮面ライダー(過去作) 月額料 無料期間
auビデオパス 562円 30日間
U-NEXT × 1999円 31日間
Hulu × 933円 2週間
TSUTAYA TV × 933円 30日間
FOD × 888円 1ヶ月
DMM × 540円 2週間
dTV × 500円 31日間
ビデオマーケット × 500円 登録月
amazon × 325円 30日間

※2018年11月現在

オンデマンド一覧で見てみると過去作を見れる所は沢山ありますが、仮面ライダージオウを見ることができるのはauビデオパスだけです。

お試し期間は30日間と他の所とほとんど同じですね。

そして、価格に関しては、月額562円(税込み)と安い方に分類されますね。

amazonプライムは断トツで安いですが、過去作しか見れませんので、残念です。

仮面ライダージオウの配信を見るならauビデオパス一択ですね!

▼auビデオパスなら「仮面ライダージオウ」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック

パンドラとデイリーモーションでも観れるが危険!

youtube・パンドラ・デイリーモーションでも動画がアップロードされていて見れることがあります。

ですが、それは違法アップロードされたものです。

現時点では、違法アップロードされている動画を視聴するのは犯罪ではありませんから見るのは問題ありません。

しかしながら

  • 動画の画質が荒い
  • 変に広告が一杯
  • 音や声が変

見ていて煩わしくありませんか?

しかも、海外のサイトですからウイルスに感染したり、個人情報が盗まれたりする恐れもあります。

そういったリスクをとってまで見る価値は無いでしょう。

特に、スマホで見ている方はウイルスに感染する危険性が高いです。


どうでしょうか?

無料で放送を見ようとしてスマホやパソコンがウイルスに感染して使えなくなったらそれこそ本末転倒ですよね。

私も過去に、海外にアップロードされている動画を見たことがあります・・・。

そして、スマホがウイルスに感染した画面が出てきました!

びっくりしてスマホの電源を直ぐに切りました。

そうしたら・・・

二度とそのスマホは起動することはありませんでした。

無料で見ようとしたのに余計に高くついてしまいました。

スマホを買い換えたばかりで、まだ2年契約もおわっていなく、3万円も取られてしまいました。

それ以来私は海外の動画を見ないようにしています。

そんな危険を冒すならauビデオパスで30日間限定の無料トライアル期間中に一気に動画を見てしまえば何の問題もありません。

auビデオパスならウイルスに感染する心配はありませんから、安心して視聴ができますよ。

▼auビデオパスなら「仮面ライダージオウ」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック

auビデオパスのおすすめポイント

私がauビデオパスを使ってみておすすめできるポイントを紹介したいと思います。

おすすめポイント1★初回30日間無料

なんと言っても初回30日間は無料でお試し出来ることですね。

この30日間の間に仮面ライダージオウ以外のドラマやアニメなんかも見放題作品に関しては見ることができます。

私も、最近流行りのおっさんずラブとか見てしまいました。

初回30日間でまずは試してみて使いにくいと思ったら辞めるというのがいいと思います。

登録や解約にはお金は一切かかりませんから、まずは気軽に登録してみてください。

おすすめポイント2★毎月もらえるビデオコインでレンタル可能

見放題プランに登録すると、毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与されます。

初回の無料登録時にも540コインが貰えたんです。

これを使って最近の映画を見ることもできるんですよ。

私は阿部寛主演の映画、祈りの幕が下りる時をこのコインを使って見ることができました。

初回登録時に貰えるコインで見れたのでとってもお得ですよね。

継続した場合も毎月540コインもらえるので、月額562円で540コインもらえるのでお金払ってないようなものです(笑)。

おすすめポイント3★au以外でもOK・マルチデバイス対応

スマートフォン・タブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しむことができます。

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能です!

私は、子供を車に乗せているときに仮面ライダージオウをスマホにダウンロードしておいて見せています。

他にも、ちょっと買い物しに行く時なんかに便利です。

子供にお留守番していてもらいたい時なんかにもタブレットを渡して仮面ライダーを見て待っていてもらったりしてとっても便利につかっています。

月額も500円ちょっとと、ランチを一回したと思えば案外安いものですよ。

まとめ:仮面ライダージオウを見るならauビデオパスで決まり!

仮面ライダージオウの見逃し配信を見る方法を紹介しました。

月額料金も他のVODサイトより安めで、見放題作品も多いです。

使ってみると良さがわかると思いますので、是非気軽に試してみてください。

▼auビデオパスなら「仮面ライダージオウ」を初回30日間無料【PR】で視聴できます▼

auビデオパス初回30日間無料お試しをする方はこちらをクリック