コンフィデンスマンJP1話あらすじネタバレ感想!長澤まさみのコスプレが最高!

スポンサードリンク
 

長澤まさみさん主演のドラマ「コンフィデンスマンJP」

いよいよ始まりましたね。

今回は、第一話のあらすじネタバレ、みんなの感想を紹介していきます。

是非ご覧ください。

コンフィデンスマンJP1話ゴッドファーザー編あらすじ

コンフィデンスマンJPの原作はあるの?キャストや脚本家は誰?

第一話のあらすじは以下の通りです。

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

引用元:公式サイトより


長澤まさみさん演じるダー子のコスプレがたまりませんね。

人をだますために色んな職業に変装するので、そこが見所です。

ボクちゃん(東出昌大)とダー子の掛け合いもなかなかですね。

また、江口洋介さんもゲストで出演します。

江口さんはこのドラマの次の時間帯のドラマの主演なので番宣も兼ねたゲストでしょう。

 
スポンサードリンク
 

コンフィデンスマンJP1話を見た視聴者の感想は?

1話を見た視聴者の感想を紹介していきます。

長澤まさみのコスプレめっちゃ可愛かった!

コメディ色つよそうで面白かった!古沢さんだし、2話以降も期待してる!

江口洋介の悪役ぶりめっちゃかっこいいな。最近BGでSP役やってたからその対比でめっちゃ悪く感じる(笑)

江口ゲスト出演はやっぱり番宣かな?この後自分のドラマあるからそっちで負けたくないもんな。

ドラマを見なくなって久しいけど、来季はすでに見たいドラマが3本ほど。1話切りの癖があるからどうなるかわからないけど。とりあえず、デートからずっと待っていた古沢良太さんの新作コンフィデンスマンJP見たけど面白かった。

皆さん脚本家があの有名な古沢良太ですから期待しているようですね。

古沢良太さんは「always三丁目の夕日」を手掛けた脚本家です。

長澤まさみさんのコスプレが可愛いという感想も多かったですね。

江口洋介さんの悪役ぶりもたまらないようです。

コンフィデンスマンJP1話を見逃した!無料で動画を見る方法は?

コンフィデンスマンJPを見逃した場合配信しているサイトはFODだけです。

FODなら登録してから1ヶ月間は無料でドラマが見放題です。

見逃してしまったドラマ、気になっていたドラマもこの機に一気に見てしまいましょう。

仮に、使いずらかったり月額888円は高いなと思っても1ヶ月以内に解約をしてしまえば何の問題もありません。

無料期間内に解約してしまえば一切お金はかかりません。無料です

軽い気持ちで無料登録してみてください。

その際、登録した日を忘れずにメモしてくださいね!

解約する場合にいつ契約したか忘れると1ヶ月過ぎてしまうかもしれません。

今すぐFODプレミアムに無料登録する

まとめ:長澤まさみさんは月9の救世主

コンフィデンスマンJP1話について紹介しました。

最近低迷していた月9ですが、長澤まさみさんと脚本家の古沢良太さんがタッグを組んでとても良いドラマに仕上がっていますね。

2話以降も期待できるどらまですね。

 

スポンサードリンク