不倫食堂3話ネタバレ感想!田中圭と葉加瀬マイが本当にやっている?

田中圭主演のFODドラマ「不倫食堂」

3話の放送が終わりましたね。

今回のお相手は葉加瀬マイさんです。

前回の今野杏南さんに続きグラビアアイドルです。

セクシー路線で売っている売れっ子アイドルです。

葉加瀬マイ/M

これは期待できますね。

では、3話のあらすじネタバレを紹介していきます。

不倫食堂3話あらすじネタバレ:甲州かつ丼

不倫食堂1話ネタバレ感想!安達祐実の濡れ場の演技がやばい!

不倫食堂3話のあらすじは以下の通りです。

舞台は山梨県甲府市。商談が成立した山寺は、隠れた甲府名物「甲州カツ丼」の名店に足を運ぶ。
そこで出会った看護師から、山寺も知らないこの店の裏メニューを分けて貰う。
丁寧に美味しそうに食べる山寺を見て、世話上手な人妻看護師は、夜のお世話もしてくれることに・・・!?

今回のお相手はナースです。

昼のお世話だけでなく夜のお世話もしてもらう展開になります。

想像しただけでやばいですね。

もう普通のドラマの域を超えています。

夜のベッドシーンでブラジャーが投げ捨てられるシーンがあるんですが、その描写がすごく生々しい感じでした。

鏡越しのシーンがすごくいやらしいです。

田中圭さんがうらやましいですね。

そしてことが終わった後に一句

「甲州の 夜は女も 風林火山」

不倫食堂3話を視聴したみんなの感想まとめ

不倫食堂2話ネタバレ感想!田中圭と今野杏南のベッドシーンがやばい!

不倫食堂3話を視聴した皆の感想をピックアップして紹介します。

FODのランキングで が7位になっておる 今日は第3話、18時が楽しみー

不倫食堂3話♡夕飯作りながら見るもんじゃないね(笑)
フライ危うく焦がすところだった…
これは4話に期待しちゃう♡♡

不倫食堂すごいww

回を重ねるごとにすごいww

山寺役を楽しんでるね

不倫食堂もう3話配信されてるのかw1週間早いなぁ

3話。甲州かつ丼の巻。甲州もまた父方の先祖の故郷なんだが、トンカツを御飯にのせちゃうカツ丼は初耳だ。何で私に縁のある地ばかりで旨いもん食って、美女とニャンニャンしておるのだ、 は(笑)

不倫食堂を無料で見たい!無料で動画を見る方法は?

不倫食堂はFOD独占配信なので、FODに登録しなければ見ることはできません。

しかし、今なら、登録するとお得なキャンペーンをやっています。

FODプレミアムの2週間無料トライアルです!

今登録すると、なんと不倫食堂を2週間の内に見れば無料で見ることができるんです。

もちろん他のドラマも無料で見放題です。

FODプレミアムがAmazon Payとアプリ内課金に対応することとなりました。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済ができるんです。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用してFODプレミアムにご加入いただきますと、初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムをお楽しみいただけます。

▼今なら「不倫食堂」を2週間限定で完全無料で視聴できます▼

「不倫食堂」を今すぐFODプレミアムで無料視聴する人はこちら

FODプレミアムのわかりやすい登録方法(画像付き)が知りたい方はこちらをクリック

FODプレミアムで無料トライアルをした方の感想

FODプレミアムで実際に無料トライアルをしている方たちの感想を紹介します。

参考にしてみてください。

皆さん、FODプレミアムで見逃し放送や、もう一度ドラマ見直しを楽しんでいるようです。

通勤中に見る方もいるようですね。

無料トライアル終了後に継続してみる方もいると思います。

もし、FODプレミアムは合わないor無料で見たいって場合は2週間の内に解約してしまえば何の問題もありません。

簡単に解約できますから、一度軽い気持ちで登録してみてください。

「不倫食堂」を今すぐFODプレミアムで無料視聴する人はこちら

FODプレミアムのわかりやすい登録方法(画像付き)が知りたい方はこちらをクリック

 

まとめ:ラスト4話も楽しみ

田中圭主演のドラマ不倫食堂は原作がやばい!漫画の内容が過激!

不倫食堂3話のあらすじネタバレを紹介しました。

ついに次回がラストです。

4話しかないのが残念でたまりませんね。

次回最終話をお楽しみに。

不倫食堂のその他の記事まとめ

田中圭主演のドラマ不倫食堂は原作がやばい!漫画の内容が過激!
不倫食堂1話ネタバレ感想!安達祐実の濡れ場の演技がやばい!
不倫食堂2話ネタバレ感想!田中圭と今野杏南のベッドシーンがやばい!
不倫食堂4話(最終話)ネタバレ感想!岩佐真悠子の濡れ場がやばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください