不倫食堂4話(最終話)ネタバレ感想!岩佐真悠子の濡れ場がやばい!

田中圭さん主演のFODドラマ「不倫食堂」

ついに最終話を迎えましたね。

今回も凄い濡れ場でしたね。

岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』

岩佐真悠子さんは賞を受賞するほどの演技は女優です。

そして、もともとはグラビアアイドルです。

演技良し、体良しの2拍子揃った素晴らしい女優です。

必見ですね!

では、4話のあらすじネタバレを紹介していきます。

不倫食堂4話(最終話)ネタバレ感想:あんかけスパ

田中圭が主演のドラマ不倫食堂が話題!無料でフル動画を高画質で視聴する方法とは?

不倫食堂4話(最終話)のあらすじは以下の通りです。

舞台は静岡県沼津市。取引先訪問後、偶然耳にした「あんスパ」が気になって、「あんスパ」の会話をしていたカップルを尾行することに。
店に入るや否や、山寺の前に座って食べ方を指南してきた謎の女性。
先程のカップルが店を出ると、なぜか謎の女性に無理やり連れていかれ、そのままバイクに乗せられる山寺。
山寺の運命や如何に!?

最終話の舞台は静岡県沼津市です。

偶然バスで前に座っていたカップルが発した「あんスパ」という言葉に心を惹かれてそのカップルを尾行します。

岩佐真悠子演じる謎の女性にあんスパの食べ方を教わり、店をでるなりそのままバイクに乗せられてしまいます。

そのカップルを追いかけるとそこはホテル。

そして、田中圭と岩佐真悠子もホテルに入り、そのままベッドイン。

エロス探偵でした。

そして店をでて一句。

「背徳を 1つに混ぜる 美女探偵」

不倫食堂4話(最終話)を見た視聴者の感想まとめ

田中圭主演のドラマ不倫食堂は原作がやばい!漫画の内容が過激!

不倫食堂4話(最終話)を見た視聴者の感想をピックアップして紹介します。

不倫食堂、全4話見終わりました! 正直、『なんだこれ(*゚Д゚*)』って思うこともあったけれど、コメディとして見ればこんな圭くんも有りなのかなと。個人的感想です…。

不倫食堂4話はただただ面白かった笑 美味しそうだったし、ヘルメット田中さんに萌えたし、ベッドシーンは大胆な撮り方してるのにやけに笑えたし、割とさっぱりした最終回でした笑 不倫食堂ってほんと食テロ

田中圭 の、不倫食堂 の第4話が配信されたばかりだったので、もう見てしまった。濡れ場は本格的なのに圭君の演技が面白いので、程よく抜けましたよ(笑)

不倫食堂4話 マルコのあんかけパスタ美味しそう! 山寺さんはますます可愛くベッドでは大胆に‥そしてとても楽しげww あ、丸井さんだ♪ ってなった白T‥

不倫食堂を無料で見たい!無料で動画を見る方法は?

不倫食堂はFOD独占配信なので、FODに登録しなければ見ることはできません。

しかし、今なら、登録するとお得なキャンペーンをやっています。

FODプレミアムの2週間無料トライアルです!

今登録すると、なんと不倫食堂を2週間の内に見れば無料で見ることができるんです。

もちろん他のドラマも無料で見放題です。

FODプレミアムがAmazon Payとアプリ内課金に対応することとなりました。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済ができるんです。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用してFODプレミアムにご加入いただきますと、初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムをお楽しみいただけます。

▼今なら「不倫食堂」を2週間限定で完全無料で視聴できます▼

「不倫食堂」を今すぐFODプレミアムで無料視聴する人はこちら

FODプレミアムのわかりやすい登録方法(画像付き)が知りたい方はこちらをクリック

FODプレミアムで無料トライアルをした方の感想

FODプレミアムで実際に無料トライアルをしている方たちの感想を紹介します。

参考にしてみてください。

皆さん、FODプレミアムで見逃し放送や、もう一度ドラマ見直しを楽しんでいるようです。

通勤中に見る方もいるようですね。

無料トライアル終了後に継続してみる方もいると思います。

もし、FODプレミアムは合わないor無料で見たいって場合は2週間の内に解約してしまえば何の問題もありません。

簡単に解約できますから、一度軽い気持ちで登録してみてください。

「不倫食堂」を今すぐFODプレミアムで無料視聴する人はこちら

FODプレミアムのわかりやすい登録方法(画像付き)が知りたい方はこちらをクリック

不倫食堂の続編はあるの?

不倫食堂1話ネタバレ感想!安達祐実の濡れ場の演技がやばい!

不倫食堂の続編の話ですが、今のところありません。

仮に続編が出たとしても内容的に地上波ではないでしょう。

マンガの売れ行きが今後好調で、かつドラマの視聴者数が多ければ続編もあり得ることでしょう。

かく言う私も続編を大変望んでいます(笑)

田中圭さんには色んな女優さんと絡んでほしいですね。

皆さんは田中圭さんと誰のベッドシーンが見てみたいですか?

私は長澤まさみさんとのベッドシーンが見てみたいですね。

まとめ:ドラマ不倫食堂は最高!見る価値あり!

不倫食堂2話ネタバレ感想!田中圭と今野杏南のベッドシーンがやばい!

最終話になってしまいました不倫食堂ですが、必ず一度は見ておきたいドラマですね。

田中圭さんの不倫役がもう板についてきましたね。

ただし、見るときはお一人で見たほうがいいですね。

見ているところを見られたら気まずいですよ。

不倫食堂のその他の記事まとめ

田中圭主演のドラマ不倫食堂は原作がやばい!漫画の内容が過激!
不倫食堂1話ネタバレ感想!安達祐実の濡れ場の演技がやばい!
不倫食堂2話ネタバレ感想!田中圭と今野杏南のベッドシーンがやばい!
不倫食堂3話ネタバレ感想!田中圭と葉加瀬マイが本当にやっている?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください