半分青いブッチャーの今後はどうなるの?【ブッチャーはオネエ説】

スポンサードリンク
 

半分青いでお金持ちのお坊ちゃん役として登場するブッチャー。

そのブッチャーが今後ドラマでどうなっていくのか勝手に考察してみようと思います。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

ブッチャーは今後どうなる?

今、ドラマではぎふサンバランドの建設を巡って色々動いていますよね。

その中で、ブッチャーの家族も不動産で、一枚かんでいます。

そして、今後ぎふサンバランドは建設されると考えられます。

バブル経済真っただ中ですので、無理に押し切って建設され、そしてバブルが崩壊します。

そうなった場合、ぎふサンバランドの土地はかなり広いと考えられますから、ブッチャーの家族は、土地の資金を回収できなくなるんじゃないでしょうか。

そして、ブッチャーの家族は破産し、廃業てしまいます。

お金持ち以外何もなかったブッチャーは不動産屋を継ぐことはできなくなります。

ブッチャーに残されたものは何でしょうか?

それは、オネエです!

律とバスケットボールをしているときに、律の事が好きといったのを覚えているでしょうか。

そうです。
ブッチャーはおかま疑惑があります。

なので、今後大人になってからブッチャーはおかまバーorオネエバーで働くことになるのではないかと私は思っています。

もしくは、ぎふで自分で居酒屋を経営して、ママになるかもしれませんね(笑)

そして、結婚はしないでしょう。

ブッチャーは女性と話すことにあまり戸惑いを見せたりしませんよね。

それは、自分を女だと感じているからなのではないでしょうか。

妙に鈴愛達との距離感の近さが気になっています。

律と接するときと鈴愛たち女性と接する時で若干距離感が違います。

そして、ママになった場合、鈴愛と律を陰から支える存在になると考えられます。

今後鈴愛が発明をする際に、必ずなにか閃きのようなアイデアを呟いたりするんじゃないでしょうか。

以上が、勝手な考察です。

よければ皆さんの意見もコメントしてください。

 
スポンサードリンク
 

まとめ:ブッチャーはオネエになる説

ブッチャーの今後を勝手に想像して書いてみました。

あくまで考察なので、外れたらごめんなさい。

皆さんの意見も聞かせていただけたらと思います。

スポンサードリンク