半分青い69話感想ネタバレ有り!東京03角田晃広がユーコの彼氏役でサプライズ出演!

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

半分青い69話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

69話感想ネタバレ有り:東京03角田晃広がユーコの彼氏役でサプライズ出演!

半分青い68話感想ネタバレ有り!ユーコも連載で漫画家デビュー決定!

鈴愛は好調でユーコはスランプになる

前回の終わりからいきなり3年後です。

展開早い(笑)

鈴愛とユーコは秋風ハウスをリフォームしてもらってそこを職場にしています。

鈴愛とユーコにはそれぞれアシスタントが付きます。

鈴愛の「一瞬に咲け」は4冊もコミックが出るほどの人気作になっていました。

一方のユーコは、連載の雑誌の人気が今一つでした。

担当者がユーコの元にやってきます。

担当者「あと3回です。あと3回で5分待ってを終わらせてください。」

ユーコ「打ち切りですか・・・」

東京03角田がサプライズ出演

ユーコはやけくそになり、化粧をして彼氏?らしき人に会いに行きます。

なんとその人は芸人の東京03でした。

またサプライズ出演ですね。

彼氏はユーコに赤のレア物のバックを購入しプレゼントします。

ユーコは彼氏のほほにキスします。

家に帰ったユーコは、洗面所で唇を洗います。

ユーコ「偽物買ってきやがって。」

そういってバックを投げ捨てます。

ただのプレゼント男だったということなんですかね、

ユーコもひどい奴です。

精神的にかなりあれてますね。

律京大の大学院に進学し学歴ロンダリングする

律は、大学院は京大の大学院に進学していました。

学歴ロンダリングですね。

久しぶりの登場ですね。

律は、月間ガーベラを購入し、陰ながら鈴愛の事を応援していました。

わかれてもしっかりとしているんですね。

そういえば清はどうなったんですかね?

京都に来ちゃったら清とは遠距離恋愛になっているんですかね?

それとも違う彼女作ったんでしょうか。

なんにせよやりたい放題できそうですね。

ユーコ秋風先生に怒られる

ユーコは秋風に呼び出されます。

秋風「これは何だと聞いている」

ユーコ「これが私の限界です。」

秋風「あなた、メインキャラもアシスタントに書かせましたね?」

ユーコ「だれも私の漫画なんか読んでないんです。」

もうユーコの心は折れてしまっているんですね。

自分の漫画を全部アシスタントに書かせるということはもうだめだと自分で思っているのでしょう。

なんかユーコいなくなりそうな感じですね。

ボクテの次はユーコですかね?

鈴愛はボクテにユーコの事を相談する

鈴愛はおもかげで久しぶりにボクテに会います。

ボクテは「女光源氏によろしく」が大ヒットして時代の寵児になっていたのです。

元々実力があったから順当なんでしょうね。

焦りさえしなければ秋風の所でやっていけたのに惜しいですね。

鈴愛がユーコの相談をしようとした所、おもかげに客が入ってきます。

なんと秋風でした(笑)

次回に続きます。

69話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 漫画家デビューした3人の人生が分岐し始めた。上手くいってる人、上手くいかない人。同窓会の感覚に似てるかも。嫉妬、羨望、優越いろんな感情が入り混じる感じ
  • いきなり恐ろしいほど時が進むなぁ。全くの無知なんだけどモデルがいるんだろうか?
  • 1995年、24歳の鈴愛が部下を仕切ってる~!けど、寝る場面はマイペースやなぁ思えば、氷河期やんか。裕子の連載打ち切りとタイミングが重なるのは皮肉かな一方、ボクテは後咲きから才能を発揮してはる!【カリスマ】の走りなんやろな
  • 24歳になった鈴愛は2人のアシスタントを雇う漫画家に成長、律もロボット発明の夢に向かって順調に歩んで、鈴愛の漫画も応援。 久し振りに律が登場して嬉しかったですね。 連載の打ち切りが決まった裕子が心配です。
  • マホで朝ドラ完全ガイド 冷たいようであたたかい。 突き放すようで縁がつながっている。 そういう人に見えます。
  • ユーコちゃんが公園で会った男性がまさかの角田さんで笑った コウノドリでは夫婦役で共演 時系列は違うけど真弓ちゃんとたっくんの嬉しい再会だー ユーコちゃんの看護師になりたかった、一曲でも作れたら…発言はこの為の伏線だったのかしら?考えすぎ?
  • 鈴愛ちゃんと裕子ちゃんのお誕生日から3年が経過している(*’ω’*)!裕子ちゃん、自信を無くしてお色気に走って…ボクテくんは順調そう✧律くんは京大大学院!進んでますね♭

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください