半分青い68話感想ネタバレ有り!ユーコも連載で漫画家デビュー決定!

スポンサードリンク
 

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

半分青い68話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

68話感想ネタバレ有り:ユーコも連載で漫画家デビュー決定!

半分青い67話感想ネタバレ有り!鈴愛ボクテの組織票に助けられる!

 ユーコも漫画の連載が決まる

ガーベラにいた編集長がビックイブニングに移動し、その手土産としてユーコの「5分待って」を連載することになったのです。

鈴愛に続いて連載されることで喜ぶユーコ。

しかし、鈴愛とユーコはネームがなかなか書けず苦戦します。

鈴愛がユーコの部屋に行くとユーコは掃除をしていたのです(笑)

現実逃避ですね(笑)

私も良くやります。

鈴愛はユーコに草太にも立った図形を描く文房具を持ってきます。

気分転換しようと。

二人は現実逃避しながら図形を描きます。

ユーコ「気が晴れない。ぐるぐる定規の図形がたまればたまるほど追い詰められていく。これは私たちが無駄にした時間の集積だ!」

ユーコ気づきましたね。

鈴愛とユーコ事務所のバーで酒を飲みながら夢を語る

ユーコ「私、ほんとは看護婦さんになりたかった。」

まさかのいきなりの爆弾発言です。

伏線にならなければいいですが・・・

ユーコは子供の頃の話をします。

親はフランス被れで厳しく、看護婦さんに優しくされたのがすごくうれしかったと。

話をするうちに急にユーコにアイデアが降ってきます。

一心不乱に漫画を描くユーコ。

それにつられて鈴愛も漫画を描きます。

徹夜をして二人はなんとかネームを描き終えます。

朝になって二人は語ります。

ユーコ「私、鈴愛好きだ。鈴愛といるとなんでもしゃべれる気になる。私とボクテは自分の事を喋れない子だった。鈴愛が私たちの心を柔らかくしてくれた。」

鈴愛「私が生まれた日はこんな日だった。」

ユーコ「そしたら、今日は第二の鈴愛が産まれた日にしよう。漫画家鈴愛の誕生日だ。」

鈴愛「いいね。赤ん坊としては律と一緒に生まれて、漫画家としてはユーコと一緒に生まれた。」

 

次回に続きます。

 
スポンサードリンク
 

68話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • よかったよかった、男だろうが女だろうが、人から「好き」って言われるのまい上がるよ。みんな「好き」って、もっと言おう。
  • 裕子ちゃんも連載決定!✧おめでとうございます(*’∀’人)*+鈴愛ちゃんの口は羽根より軽いけど、自分の事を包み隠さずよく話す人にはこちらも話してしまう気持ちはわかります!鈴愛ちゃんと裕子ちゃんの誕生日!素敵です
  • 徹夜明け、プロの漫画家2人が誕生した時、赤色のエッグチェアが親鳥秋風先生の包み込むような愛と重なって、涙。ユーコの告白にも泣けた。
  • 鈴愛、ガーベラ大賞新人&連載!おめでとうに続き、ユーコも連載おめでとうw 67回のキーワードは「援護射撃」?おばあちゃんも言ってたけど草太はバカなの?ボクテの二丁目作戦はお見事!wホントに秋風先生もボクテのために…いい人だっ!二人ともがんばれ!(ボクテも!)
  • 鈴愛、連載決まって早くもネタ切れ。行き詰まると大概とんちんかんなネタに溺れる裕子もネタ切れで掃除へ走るか看護師が似合いそう(笑)鈴愛、裕子と共に漫画家誕生日、おめでとう!朝ドラ【おんなは度胸】…【渡鬼】以外にも橋田壽賀子&泉ピン子の作品あるんや(笑)
  • 鈴愛ユーコすきだ! そんな昨日は、半青記念日
  • よかったよかった、男だろうが女だろうが、人から「好き」って言われるのまい上がるよ。みんな「好き」って、もっと言おう。

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください