半分青い75話感想ネタバレ有り!律が結婚し相手はより子!

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

半分青い75話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

75話感想ネタバレ有り:律が結婚し相手はより子!

半分青い74話感想ネタバレ有り!鈴愛は律のプロポーズを断りお見合いをする!?

秋風がお見合いを勧めるも鈴愛は断る

秋風「お見合いしてみたらどうだ?」

鈴愛「それって漫画家辞めて田舎に帰れってことですか?」

秋風「いや、俺にはもうそんなことを言う資格はない。お前は立派な漫画家だ。」

秋風は、鈴愛のために仕事を取って来てくれたのでした。

鈴愛はその仕事を引き受けます。

そして、鈴愛の新しい新作「いつか君に会える」のネームを一緒に見てあげることになりました。

秋風塾再会ですね。

すぐ終わっちゃいそうですけど・・・

鈴愛はユーコに「いつか君に会える」のアイデアを見せる

鈴愛は「いつか君に会える」のアイデアを見せます。

ユーコ「アイデアあるよねー。いつも鈴愛にはアイデアがある。問題は構成。」

鈴愛の弱点は起承転結がしっかりしたすとーりーが作れないことだったのです。

それを克服するために、好きな映画のストーリーを書いて流れの勉強をしていました。

時間が足りなくて、カロリースティック?と紙パンツ(笑)で過ごしたってやばいですね。

鈴愛「この、いつか君に会えるが最後のチャンスと思ってやる。」

ユーコ「何でも言って。手伝えることは何でもするから」

秋風は散英社で鈴愛の仕事を取ってくる

秋風は、ボクテのコネを使って鈴愛の仕事を取ろうとします。

しかし、散英社側は、秋風の連載も込みでならOKだと。

秋風は、なんとか鈴愛の仕事を上手くいかせてあげたいという気持ちが素晴らしいですね。

そして、秋風は晴に手紙を書こうとしますが、なかなかうまく書けません。

晴の子供を思う気持ちにどうしていいか迷っていたのです。

鈴愛の気持ちと晴の気持ち、どうしていいかわかりませんでした。

鈴愛は漫画を描こうとするも全然かけずふて寝して夢を見る

鈴愛は、新作を描こうと努力しますが、なかなかうまくかけず苦戦していました。

甘いものの食べ過ぎで頭が痛くなった鈴愛は、寝ます。

そして夢を見ます。

自分がスラスラ漫画が描ける夢を。

夢だけでも現実逃避したいといった感じですかね。

そして朝になってしまいます。

秋風の元にツインズが郵便物を持ってきます。

なんとその中には律からのはがきが来ていました。

その裏面にはなんと・・・

結婚写真が(笑)

相手の名前はより子(笑)

 

次回に続きます。

半分青いで律の結婚相手のより子役は石橋静河!過去の出演作や演技力は?

75話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 半分、青い!!律!お前は!!お前というやつは!!!まず「結婚しないか」の前に19歳の夏のあの事をすずめに謝れ!!「無理」と言われて“俺とすずめそういうのじゃないしな”って何逃げ道作ってんねん!お前はすずめと別れた後の5年の間に一体何を学んだ!!???
  • 朝からの友達と今日の半分、青い。についてLINEしまくった。 律、どういうことだ。 ちょっと顔貸せや。 衝撃的な出来事があった時の黒澤部長のスタンプは需要高い(笑)
  • 昨日ぶん74回見た。あっという間にまた4年経ってる!Σ(゜Д゜)そして平凡な結婚が世の中の一番カンタンに手に入る幸せみたいになってる!いやいや逆!スズメに信用金庫の勤め人の奥さんは勤まらんだろ!
  • たった一言「ジャスト…マリード」って言っただけなのに、何だかすごーくカッコいい秋風先生
  • えええ律の相手・・・(゚ロ゚) 凌さんファンとしては嬉しいけど複雑w
  • 鈴愛が非常識で無神経なとこ、晴さんが過保護すぎるとこ、ナレーションでの数々のdisり、脇役の扱いの雑さ、必要な場面をやらないで先生のツイートで知るとか色んなとこ気になってたけど律と鈴愛がくっつくのを楽しみに見続けてたのに結局これか〜〜〜
  • より子さんて?? 知ってる人に同じ名前いるわぁ 律のところにも、和子さんからお見合い写真でも届いたのかなぁ? 律そんなに結婚したかったの?
  • 律はメンヘラホイホイ体質を直したのかなというのが気になるところだが、清との恋愛と別れが描かれてないので分からん。ただ、唐突に鈴愛にプロポーズしたあたりで、まだまだ拗らせているようにも思えるので、律は離婚する展開だと勝手に思っている。

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください