半分青い86話感想ネタバレ有り!鈴愛は草太をこき使う

スポンサードリンク
 

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

半分青い86話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

86話感想ネタバレ有り:鈴愛は草太をこき使う

半分青い85話感想ネタバレ有り!鈴愛漫画家とやってきたことが報われる!

最初に言っておきます。

今回の86話はほとんど中身がありません。

特に伏線になりそうな出来事もありません。

さらっと感想を描いていきます。

また店長が逃走する

店長は、ポップに絵を描いてほしいと鈴愛に頼みます。

しかし、鈴愛は渋ります。

漫画家としての未練を断ち切ったのに、また絵を描くと思い出すと思ったからです。

それに気づいた涼次は自分が描くと言い出します。

しかし、描いた絵はまあひどい。

小学生並みの絵でした。

しかし、鈴愛は自分を庇ってくれた涼次に感謝します。

そして、この忙しい時期に、また女性に誘われて逃走します。

お店が二人になってしまってあたふたしているときに、結婚式の帰りの草太が大納言にやってきます。

鈴愛は、草太にレジをやるように言います。

弟をこき使う姉はまあいいですけど、仕事をさせるのは違うと思いますね。

しかも自分の店じゃないんだから・・・

これは無いですね。

夕方になって落ち着いた頃、

草太「姉ちゃん、あの人の事好きなの?」

鈴愛は物凄く動揺します。

わかりやすすぎですね。

 

次回に続きます。

ほんとに何もない回でした。

無くても良かったような・・・

 
スポンサードリンク
 

86話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 今朝通院だったのですが、『半分、青い。』が見れなくなるのが嫌で、私の生き甲斐が無くなってしまう!と、任意入院を拒んでいる私です。 運動会前の大納言、大盛況でしたね!
  • 100均で売られている競技用ピストルの音に反応してお店を出ていってしまう――どうにも天然な涼次。なんとオーナー三姉妹の甥っ子であることが明かされました。 涼ちゃんさんと仲良くなれば、自然と彼女らとも接近するわけで……。
  • ゲ剃りはあるかと聞いてきた男性客。演じるのはゴエンプロ所属の天野勝弘さん。あまちゃん86話で、秋葉原でユイちゃんのママと楽しげに歩いているところをアキに目撃される男を演じていました。
  • 涼ちゃんは三姉妹の甥っ子なのかーと判明したところで、今日のお店の忙しさは販売を経験した身からすると大変さが良く分かる演出でした。そして、内心はこの仕事でいいのかな…と思ってる時に、忙しい仕事をこなしていると自分は充実しているという妙な自信が出てくるのもわかる。
  • モアイ店長エスケープ(笑) 草太助っ人登場、さすが姉ちゃんの好きな人を見抜いている。 りょうちゃんバイトはいよいよあと一日。 一日? 店長いないのに? 鈴愛とりょうちゃんの仲、ますます気になります(≧∀≦)
  • 大納言の店内でかかってる曲がなかなか耳に残るので、出来ればフルコーラスで聞きたいし、歌詞も知りたい。

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください