律の息子の翼役は山城琉飛(やましろるいと)!可愛くてイケメンで半分青いが朝ドラ初出演

2018年4月スタートの朝ドラ半分青い。

いよいよ佳境に入ってきましたね。

やっと噂の律の息子が出てきましたね。

礼儀正しくて鈴愛の非常識さが目立ってしまいましたね。

まだ少ししか出ていませんか、これから出番も増えると思います。

そんな翼役をやっている子役の方について詳しく調べました。

是非ご覧ください。

鈴愛の娘花野は山崎莉里那!可愛くて半分青いが初朝ドラ!

律の息子翼役は山城琉飛(やましろるいと)


名前:山城琉飛(やましろるいと)

年齢:8歳

性別:男性

所属:COURAGE KIDS(カレッジ キッズ)

名前がすごく独特ですね。

今流行りのキラキラネームというやつでしょうか。

琉飛を「るいと」と一発で読める人はなかなかいないんじゃないですかね。

私だったら「りゅうと」って読んじゃいますね。

偶然かどうかはわかりませんが、すずめの娘役の山崎莉里那ちゃんのちょうど2歳年上なんです。

朝ドラでも2歳年上の設定ですから、ぴったりですね。

ドラマでは7歳の役ですが、まあ1年ぐらいは誤差の範囲でしょう。

山城琉飛の出演作品は?

半分青いヒロインの幼馴染萩尾律の幼少期の子役は高村佳偉人!中国語も話す天才子役?

山城琉飛(やましろるいと)くんの出演作品を紹介します。

映画

「犬猿」和成(窪田正孝さん幼少期)役

ドラマ

NHK2018年度前期 連続テレビ小説「半分、青い。」萩尾翼(佐藤健さんの息子)役
CX「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」守尾信一朗(高杉真宙さん幼少期)役
CX系「FINAL CUT」第2話 男の子役
フジテレビONE/TWO/NEXT×J:COM共同制作連続ドラマ「記憶」
TBS「砂の塔~知りすぎた隣人~」
TX「バイプレイヤーズ」

テレビ

CX「痛快TVスカッとジャパン」
CX「クイズやさしいね」

CM

すき家「スポンジ・ボブ わいわい風船グッズ」篇
すき家「2018ファミリー」篇
すき家「すきすきセット クレヨンしんちゃん カンフーマスコット」篇
日本民間放送連盟 平成30年度地球温暖化問題啓発スポット放送「とことこ」篇
エバラ食品工業「黄金の味 甘口豚焼肉」篇
山崎製パン「おいしいパンにはチカラがある」篇
箱根彫刻の森美術館

これだけ見ても結構な数のドラマに出ていますね。

最近だと思ってクリスト伯に出演しているようです。

私は見ていなかったんですがどうだったんでしょうか。

とっても可愛らしい子で演技もまそうな感じだったんでこれからが楽しみですね。

半分青いでどんな演技をするの?

半分青いでヒロイン永野芽郁の幼少期を演じる子役は矢崎由紗!気になる演技力は?

律の息子役として登場する山城琉飛くんですが、これからどんなふうに役所を演じるんでしょうか。

ネタバレをすると、鈴愛は涼次と離婚し、実家へ帰ることになります。

そして、律と再び再開します。

その時、花野と翼も知り合うことになります。

2歳も歳が離れているわけですからお兄ちゃんということになります。

そしてすずめと律が再婚した際には本当のお兄さんになるということです。

お兄さんとして花野をしっかりと守っていけるような役割を果たすことでしょう。

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの動画はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

まとめ:山城琉飛は将来イケメンになりそう

山城琉飛くんについて紹介しました。

今後新しい情報が入り次第更新していきます。

まだまだ若くてこれからの役者さんですから、どんな風に成長するのが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください