映画いぬやしきはなぜ小日向文世ではなく木梨憲武を起用したのか?

スポンサードリンク
 

4月20日に映画「いぬやしき」が公開されますね。

しかし、キャストを見てびっくりしました!

なんと、犬屋敷壱郎役が小日向文世ではなく、木梨憲武でした。

えっと思った方もいると思います。

何を言っているのかわからないという方もいると思うので、詳しく紹介します。

アニメ版のいぬやしきは小日向文世が犬屋敷壱郎役だった

映画いぬやしきラストのネタバレと感想!衝撃の結末に一同騒然!

見出しの通り、アニメ版のいぬやしきは、小日向文世が犬屋敷壱郎役をやっていました。

しかし、アニメは大爆死でした。

そのひとつの要因として、主人公2人の声優のせいではないかというのがあります。

アニメが始まったら、この2人の声優の下手さに批判が凄く多かったのです。

どんな内容の批判だったのかを紹介します。

あまりにも多いのでこの辺にしておきますが、私も始めアニメを見た瞬間になにこれ?ってなりました。

本当に2人の声が違和感だらけなのです。

声のトーンもひどいし、抑揚も無い。

なぜこの二人を起用したの?って感じです。

「物売るってレベルじゃねえぞ」みたいな(笑)

たぶん、小日向文世が起用された理由は、犬屋敷壱郎役と顔や年齢が似ているからだと思います。

そして、有名俳優を使えば話題になるだろうと思ったのでしょう。

ジブリ映画と同じです。

そんなこんなで、主人公役2人の声優が下手すぎたので、アニメは爆死しました。

その黒歴史があったから、今回小日向文世はキャストされなかったのでしょう。

嘘だと思うなら、アニメ版のいぬやしきを見てみてください。

いぬやしきは、Amazonプライム会員なら無料で見ることができますよ。

 
スポンサードリンク
 

 犬屋敷壱郎役を木梨憲武がやることに対するみんなの反応は?

主人公を木梨憲武が演じることに対して皆はどう思っているのでしょうか?

小日向文世とどちらがいいのか気になりますよね。

以外にも小日向文世さんの続投を望む声が多かったですね。

アニメもやったんだからついでに映画もって言った感じでしょうか。

俳優だから映画の方が上手く表情も作れて上手くいきそうな感じはしますね。

私としては、映画でアニメのリベンジをしてもらえたら良かったのになーと思っています。

皆さんはどうおもいますか?

木梨憲武のがいいですか?

小日向文世のがいいですか?

コメントください。

主人公を佐藤健がやることに対して

私としては、主人公の獅子神 皓を佐藤健がやることに大賛成です。

アニメ版の声を当てた村上虹郎は正直ひどすぎました。

何ナノこれってぐらい酷いと感じました。

ですから、佐藤健にキャストが変わってホッとしました。

佐藤健の演技力はすごいですし、期待度大ですね。

以外にも佐藤健より村上虹郎を望んでいる声が多くてびっくりです。

私は受け付けなかったので、佐藤健さんのがいいですね。

でも、佐藤健はもう29歳なので、高校生役はそろそろきついですよね。

みんなもそう思っているようです。

まとめ:小日向文世か木梨憲武どちらがいいか?

小日向文世と村上虹郎がキャストから外されたのは、アニメでの爆死のせいだと考えられます。

あなたはそのまま続投してほしかったですか?

それともキャストが変わってホッとしましたか?

是非コメントしてください。

私はホッとしました。

スポンサードリンク