半分青い21話ネタバレ感想!漫画家秋風羽織登場

スポンサードリンク
 

半分青い21話が放送終了しました。

いよいよ鈴愛の就職が決まりそうです。

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

21話ネタバレ感想:漫画家秋風羽織登場!

半分青い20話ネタバレ感想!バブル崩壊!

鈴愛の就職面接からです。

鈴愛の耳について突っ込まれます。

鈴愛は警戒しながら答えていきます。

そして、9月から始めた鈴愛の就職活動は13連敗中です。

弟は、気を遣って大学に行くよう鈴愛に進言します。

どうやら親に大学に行ってもいいと言ってきてと頼まれたのです。

鈴愛はどうやら弟の大学進学に気を遣っているわけではなく、大学の騒がしい雰囲気に自分がついていけるか心配だったのです。

自分の耳が聞こえないために、それで気を遣ってもらったり気を遣ったりするのがいやなんだと弟に言います。

しかし、それは建前の様です。

弟の大学進学にお金を使った方がいいと考えていたのです。

そして、最後の希望の農協から合格の連絡が来たのです。

次の日、鈴愛は同級生に農協に合格したことを伝えます。

鈴愛がみんなの夢や目標を聞くと、みんなしっかりとした目標を持っていたのです。

しかし、鈴愛は何も無かったのです。

鈴愛は焦りを感じてしまいました。

その夜鈴愛は律に会いに行き、相談しに行きます。

「自分には何も目標が無い」と。「就職さえすればよいと思ってた」と。

そして律に言われるのです。

「漫画家になったら?鈴愛なら秋風羽織よりいいマンガが書けるよ」

鈴愛「秋風羽織ってどんな人だろ」

二人で想像します。イケメンなのか美少女なのか。

そして、舞台は東京に移ります。

秋風羽織の事務所です。

実は秋風羽織はおじさんでした(笑)

次回に続きます。

 
スポンサードリンク
 

21話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 弟の進学を優先するため嘘を付いた鈴愛。 草太はその優しさに気付けませんでしたね。 律がお化けの真似をしたのは「お化けのいないお化け屋敷が好き」と鈴愛に言ったから? 秋風羽織のメトロノーム笑えましたね。
  • 『はちみつレモン』確かに大流行しました! あ、自販機にあったのは『ハニーレモン』だったかな?(笑)
  • 漫画のタッチもレトロ色やし、トヨエツが怪しい漫画家で楽しいし、買ってたソーダもなかなかいけてるし、2人の微妙な関係もいいな、あの歯車でくるくる回して円の組み合わせの絵を描く定規は露店で見たことあるしw
  • 『半分、青い』第21話視ました。秋風羽織(豊川悦司さん)はじめ東京の人々が登場。これからの展開が面白くなりそうです。
  • トヨエツが出てきて、いよいよ面白くなりそうな予感がします(#^_^#)
  • 「トヨエツがみうらじゅんに見える」

確かに豊川悦司さんはみうらじゅんに見えますね(笑)

あの長髪のパーマのかかった感じがそっくりでした(笑)

気になった方は21話を見てみてください。

半分青いの動画はU-NEXTで視聴可能!


今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の1週間以内にNHKで再放送されます。

それを忘れずに見るか録画するようにしましょう。
それでも見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあればできてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください