半分青い57話感想ネタバレ有り!鈴愛、正人に振られる!

スポンサードリンク
 

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

半分青い57話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

57話感想ネタバレ有り:鈴愛、正人に振られる!

半分青い56話感想ネタバレ有り!鈴愛は正人とデートする!

鈴愛、正人に振られる

正人が家に鈴愛を送ろうとしたところからです。

鈴愛「正人君、好きです。」

正人「ごめん。鈴愛ちゃん、自分そういうつもりじゃなかった」

鈴愛は、嫌だと正人にすがりますが、正人は離してくれと鈴愛を突き飛ばします。

 

正人やっぱりそんな奴だったのか。

 

鈴愛はショックを受けてしまいます。

鈴愛、家で泣きじゃくる

鈴愛は家に帰って泣きじゃくります。

ボクテとユーコは鈴愛が心配で話を聞きます。

鈴愛は、律を呼んで欲しいとボクテとユーコに頼みます。

鈴愛「律に会いたい、律に会いたい。」

鈴愛にとっての精神安定剤は律なのです。

ユーコは律に鈴愛が振られたことを教えます。

律と正人が話し合いをする

律は、正人の部屋に行き、事の顛末を聞きます。

律「何で付き合ったの?」

正人「付き合ってないよ。一回花火しただけだよ。」

正人「自分、律が大事だから。」

律「それと鈴愛とどう関係あるの?」

正人「律の好きな人とは付き合えないよ。」

律「俺には清がいるし。」

正人「お互い自分の気持ちに気づいていないだけだよ。」

 

なんと、正人は、律の気持ちを察して鈴愛を振ったのでした。

悪い奴呼ばわりしてごめんなさい。

律、鈴愛の所へ行く

律は、鈴愛の所へ行きます。

律は、鈴愛に優しく接します。

律「そんなショックだった」

鈴愛「あんな苦しいごめんを聞いたことがない、ごめんて良く切れるナイフみたいやな。思い出すと胸が痛い。律、裏かして。背中」

律は鈴愛に背中を差し出します。

本当は正面から抱き付きたいのでしょうが、清と付き合っている事を考えて背中にしたのでしょう。

いつも、鈴愛が悲しいときには律がいます。

 

 
スポンサードリンク
 

57話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 鈴愛ちゃんを突き飛ばした正人くん。その気にさせておいて、キスまで未遂しといて、あの振り方は酷いですね(・ω・`*) 律くんがそばにいて良かった(´;ω;`)。。鈴愛との歴史を語るな!と言う律くんが逞しかったです!✧
  • 正人が鈴愛に告白の返事をした!突き飛ばした!律の寄り添う姿がドリカムの「サンキュ.」みたいでした
  • 「お前が俺と鈴愛を語るな。」 「俺と鈴愛の歴史を語るな。」 今日は律からこのセリフ聞けて満足。 心の奥にしまってあるものに触れてほしくないよね。そして、俺には清がいると言い聞かせてる感じ。
  • まーくんが突き飛ばした!まーくんなりの思いやりは高度すぎて鈴愛には届くわけないよー!「俺と鈴愛の歴史を語るな!」律があんなに感情的になったの初めて見た。やっぱり弱ってる鈴愛に律は優しい。裏って言うのが鈴愛らしい。表になる日はくるのかなぁ。
  • まさか、律を吉祥寺で一緒に暮らさないかと誘ってたなんて。鈴愛から律を取るなよ。あんな振り方しておいて。 思い出してイラッとなったw
  • キスシーンとかがあったもんだから忘れてたけど正人はこういうやつでした。 そんな彼も大事な友達の想い人を傷付けてはいけないと考えた結果だったんだよなあ。 律は今清と熱々だから全然自分のすずめへの本心が分かってない感じがもどかしい…。
  • 律の「俺と鈴愛の歴史を語るな」という正人への一言が、今回の恋愛沙汰の結論やな鈴愛はマハラジャギャルと正反対な純粋キャラ。正人は異性に優しく接する無愛想キャラ。その間に律がいてこそ、成り立つ関係がある鈴愛の涙を癒すのは、律(か晴さん)の背中やね
  • 心配した通りだった。いや、その上いった。 今日の正人くんの言動には、何度か声出たわ。鈴愛が、正人くん、マァくんって呼び直してた。いろいろ突っ込みながら見たw そして、いつもクールな律がちょっと力入ってた。鈴愛の隣にはやっぱり律やなぁ。 今日の回もリピート回だ。

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください