99.9刑事専門弁護士SEASON2に出演して話題沸騰中の木村文乃の意外な趣味とは?

日曜ドラマ99.9刑事専門弁護士Season2に尾崎舞子役として出演し、話題沸騰中の木村文乃とはいったい誰なのか?

木村文乃さんについて紹介していきたいと思います。

木村文乃さんのプロフィール、出身は東京都

生年月日は1987年10月19日

血液型はAB型

2004年のDHC協賛映画アダンのオーディションにて、約3000人の中からヒロインに選ばれ、一躍脚光を浴びます。

第38回エランドール賞 新人賞に選ばれた輝かしい経歴の持ち主。

デビュー当初は、「オフィス・タカ」事務所に所属。

現在は、「トライストーン・エンタテイメント」に所属。

持病のアトピー性皮膚炎が悪化して、芸能活動を一時休止するも、電撃復活を果たす。

木村文乃さんの持つ意外な趣味は?

趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

これだけ見ると趣味は普通です。特技は、乗馬となかなかすごい趣味をお持ちのようです。

ですが、もうひとつ本人は隠していませんが、鉄道ファンなのです。

笑っていいとものテレフォンショッキングに出演時にタモリと鉄道の話で盛り上がり、鉄道の良さを語り合いました。

他にも、おしゃれイズムに出演した際スキューバダイビングが趣味だと本人がいっています。

上田に「日焼けできないから大変でしょ」と言われると、プールに入る際に傘を持って入ったと言ってました。ちょっと変わり者で可愛いですね。

他にも、おしゃれイズムで最近1人旅にはまっていると言っていました。

休みが取れると1人旅に行き、大英帝国博物館を見にイギリスに行った際も、現地に着いてからピーターラビットの“故郷”ヒル・トップに行きたくなって、その場で行先を変更したというエピソードも語っていました。

木村文乃さんはしっかり者に見えて実はどじっこ?

テレビ番組おしゃれイズムに出演した際、自身のどじっこな面も紹介されました。

友人からの「大事なものをあっさり失くすため、貴重品に鈴や紐をつけている」というタレこみや、韓国旅行に行った際に、お財布を無くしその後行く先々で靴下をなくしたとか、朝になったら靴下がかたっぽだけなかったといったおもしろどじっこエピソードを語ってくれました。

また、台本に突っ伏して寝てしまい、起きたらおでこに「外科の」というセリフが転写されていたといういかにもなどじっこエピソードを語っていました。

携帯電話もこれまでに3回はなくしているそうです。

タクシーなどに乗った際も、財布をすぐに忘れてきてしまうそうです。

木村文乃さんは結婚しているの?

木村文乃さんは結婚しています。

2016年11月18日に自身のインスタグラムで、結婚を報告しました。

所属事務所によると、お相手は、30代後半の演技講師の男性とのことです。

インスタグラムでの内容は「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました。」とのことです。

結婚相手とのお子さんは、まだいません。

木村文乃さんはフォロワー2.2万人のインスタグラマー

木村文乃さんといえばインスタグラムが有名です。

中でも、「#ふみ飯」のハッシュタグで、自身の手料理の写真を投稿しています。

私も見てみましたが、とても彩り豊かで、栄養バランスがしっかりとしていそうなおいしそうな料理の写真でした。

ちなみに木村文乃さんのインスタグラムのIDは(@fuminokimura_official)です。

是非フォローしてみてください。

とてもおいしそうな料理の写真が見れますよ。

今後のテレビ番組の出演予定

・CX「VS嵐」出演!
2018年2月1日(木)19:00~放送
・NTV「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」出演!
2018年1月31日(水)19:56~放送
・NTV「ウチのガヤがすみません!」出演!
2018年1月30日(火)23:59~放送
テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」出演!
2018年1月29日(月)21:00~放送

まとめ:これからの活躍が期待される美人演技派女優

木村文乃さんは、数々のドラマ・映画・CMに引っ張りだこです。

厳しい下積み時代があったからこそ今の演技力があるのでしょう。

今後の活躍に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください