広瀬すずのペットは?ドラマの猫を自宅で飼う様子が可愛すぎる!

スポンサードリンク
 

テレビドラマ「anone」主演の広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんですが、ある出来事がきっかけで猫を飼い始めたそうです。

「ある出来事って何?」

っておもったあなた詳しくまとめましたので、是非ご覧ください。

ドラマで共演したことで一目惚れ

広瀬すずさん主演のドラマ「anone」の撮影現場で一緒になった猫が可愛すぎてそのままその猫ちゃんを飼ってしまったそうです。

一目惚れだったらしく、Twitterに突然ツイートして話題になりました。

「そんな簡単に飼えるの?」って思ったあなた

この猫ちゃんはタレント猫ではない子猫みたいなので、簡単に飼うことができたそうです。

種類はアメリカンショートヘアー(アメショー)です。

名前はドラマ「anone」からとってあのちゃんだそうです。

でも猫と一緒に写っていると普通は猫可愛いってなりますけど広瀬すずさんも負けず劣らず可愛いですね。

姉の広瀬アリスさんも一緒に住んでいるみたいで、あのちゃんとツーショット写真をツイートしていましたので紹介します。

 
スポンサードリンク
 

猫や犬などの動物は小さい頃から大好きだった

広瀬すずさんは、元々動物好きだったようです。

自宅では、犬も飼っています。

犬種はチワワで、名前は、ぱっちゃんです。

あのちゃんと突然同居することになったぱっちゃんですが、最初はとてもびっくりしていたそうですが、今では仲良しさんになっているようです。

広瀬すずさんが飼っている犬について詳しくまとめた記事はこちらです。

広瀬すずが飼っている犬の犬種は?名前は「ぱーぷー」

あのちゃんと『天才!志村どうぶつ園』にも出演

あのちゃんを飼った事でドラマも猫も一躍話題になりました。

そんなこんなで、広瀬すずさんは阿野ちゃんと一緒に天才志村動物園に出演します。

特に特集物というわけではなく、ドラマの宣伝の為に出演する模様です。

まとめ:広瀬すずは動物好き

広瀬すずさんの飼っている猫について紹介しました。

  • ドラマで共演した猫が可愛すぎて飼ってしまった
  • 猫や犬などの動物は小さい頃から大好きだった
  • 話題になって『天才!志村どうぶつ園』にも出演

広瀬家では、あのちゃんは大人気の様です。

チワワのぱっちゃんとも仲がいいみたいで、いつも一緒にいるそうです。

動物好きの人に性格の悪い人はいませんから、きっと広瀬すずさんはとても性格もいいんでしょうね。

スポンサードリンク