木村拓哉が老けてかっこ悪くなった!年齢はいくつなの?

木村拓哉が主演を務めるBG身辺警護人

ドラマを見ていた視聴者の方からこんな声が上がっていたので紹介します。

  • なんかキムタク老けた?
  • SMAP解散のせいで老けた?
  • 老けたけどかっこいい

皆さんの声を紹介していきます。

木村拓哉の2018年現在の年齢は?

BG身辺警護人1話あらすじネタバレ感想【気になる視聴率は15.7%と好調スタート】

木村拓哉さんの公式で発表されている生年月日は以下の通りです。

生年月日:1972年11月13日 (45歳)
45歳だったんですね!

そんなに年を取っているとは思っていませんでした。

私の中のSMAPメンバーはまだ30代だと思っていました(笑)

たしかにドラマを見ていて少し老けたかなと思いましたが、この年齢なら年相応だと思いました。

木村拓哉を見て老けたといった方の感想

BG身辺警護人2話あらすじネタバレ感想【視聴率は15.1%と高視聴率を維持】

BGを見てキムタクが老けたと言っていた方たちの感想を紹介します。

老けたとかなんとか色々言う人いるけど、そりゃ年重ねてるんだもん老けるわさ〜 それを越して、やっぱキムタクはかっこいいな〜

45のおっさんって考えたら普通にかっこいいけどキムタクって考えるとやっぱ老けたなぁって思う。話は正直当たり障りない感じやったなぁってのと最後は警察だ政治家だので民間ボディガード関係なくなってるよねと……

キムタク老けたな。 ということは 私も老けた(残念)

お父さんから「キムタク老けたのショックなんだけど。なんでキムタクなのに老けたの?」って言われたけど、人間だからじゃないかな?

久しぶりにキムタクみたけど、面変わりしていて驚いた。老けたというより疲れてる感じ?

キムタク老けたよね〜。顔がたるんでる。やはりみんなたるむのだ

BG見て、キムタク老けたなぁーと思ってしまったが、老けたキムタクでもそれはそれでやっぱり大好きだった。

BGのキムタク、年相応に落ち着いてきて(老けたというやつもいるが)よしよしと思っていたけど、傷天のショーケンが24歳にしてあの貫禄(それもしょーもないチンピラ役で…)だもの、やっぱまだまだだと思ってしまう。つうかショーケンかっこよすぎる。

キムタクも年齢を重ねてるわけで他のキャストもそれで老けたメイクしてるのかな?石田ゆり子さんがすごく老けて見えるなぁ。

キムタクって何のドラマで演じていても役に成りきれてなくてキムタク本人役で演じてるかのように見える。さすがに老けたね。

老けたといってもまだまだかっこいいイケメンですね。

年齢を重ねることで、おじさんのかっこよさがあってうらやましい限りです。

これで結婚していなかったら女性がたくさんいいよってくるんでしょうね。

ドラマを見ていても、45歳とは思えない動きをしていましたよ。

普段から鍛えているんでしょう。

木村拓哉が老けたと思われる原因は?

BG身辺警護人3話あらすじネタバレ&感想【視聴率13.4%】 橋から落ちて九死に一生?

やはりキムタクが老けたと思われる原因はSMAPの解散騒動でしょう。

あの件で、相当精神的に疲れたのではないでしょうか。

あの件で、草薙さん、香取さん、稲垣さんは3人で色々やっていますが、木村拓哉さんは、一人ぼっちになってしまいました。

そういう精神的な面でも、これまでグループで支え合ってきたのに、解散で一人になって孤独を感じでいるのではないでしょうか。

まとめ:キムタクは老けてもかっこいい!

BG最終回感想と評判は?続編や映画化はあるの?

以上、木村拓哉さんが老けたと話題になっていたので紹介しました。

まだまだこれからどんどん年を取ったことによってかっこよくなっていくのではないでしょうか。

これまではかっこいいでしたが、これからはダンディな感じになっていくと思います。

皆さんも木村さんを応援していきましょう。