石田ゆり子が老けてしわが目立つ!気になる年齢は?

BG身辺警護人に大臣役として出演している石田ゆり子さん

そんな石田ゆり子さんですが、ドラマを見ていた視聴者からこんな意見がありました。

  • なんか老けたんじゃない?
  • 老けだけどキレイ
  • 暫らくテレビで見ないうちにかわったなー

皆さんの声を紹介していきます。

石田ゆり子の2018年現在の年齢は?

BG木村拓哉が老けたと話題に!役作りなのか年齢によるもの?

石田ゆり子さんの生年月日は下記のとおりです。

生年月日1969年10月3日(48歳)

なんと48歳でした!

木村拓哉さんの年齢よりも上だったんですね。

ちなみにキムタクの年齢を知りたい方は上の記事を読んでください。

48歳であれだけ綺麗なら普段どんなケアをしているんでしょうね。

とても気になりますね。

石田ゆり子を見て老けたといった方の感想

BG身辺警護人1話あらすじネタバレ感想【気になる視聴率は15.7%と好調スタート】

BGを見て石田ゆり子さんが老けたと言っていた方たちの感想を紹介します。

斉藤由貴って51歳かあ。老けたけど確かにキレイですわねえ。 なお、石田ゆり子が47歳、和久井映見が46歳 このあたりはバケモノクラスでお綺麗ですわね

 

健康的な笑顔や美しさは変わらないのに、何しろ髪の毛の色艶ボリュームが足りず老けた印象に。 ま、それが歳を重ねてくという事だな。 あっ!石田ゆり子も同じだ~。

 

キムタクも年齢を重ねてるわけで他のキャストもそれで老けたメイクしてるのかな?石田ゆり子さんがすごく老けて見えるなぁ。

 

昨日 を観てて思ったけど、逃げ恥の時の石田ゆり子よりも 老けた感じがしたなぁ。 やっぱり大臣って役柄が そう見えるんかなぁ。 そういう意味では 凄い女優さんやな。

 

石田ゆり子老けたな しゃべりも出来んし何なの?

 

石田ゆり子老けたけど、天海祐希さんは変わらず綺麗。福山雅治による福山雅治のモノマネはおもろいwww映画のロケで岡山に来たらしいな

 

「民衆の敵」話難しいなww ちょっと前に、やってた、木村君の「CHANGE」の方がわかりやすい。 同じ、政治物としても、「CHANGE」の方が好き。 そして、石田ゆり子老けたなーw 「人生は上々だ」「プライド」を見たから余計にw でも、40後半って思ったら可愛い。

石田ゆり子さんが老けたという方の中には、それでも綺麗だなーという意見が多かったです。

48歳であの綺麗さを保っているのはすごいと思います。

ただ、演技の方はあまり良い評価がされていませんでしたね。

石田ゆり子が老けたと思われる原因は役のせい?

BG身辺警護人3話あらすじネタバレ&感想【視聴率13.4%】 橋から落ちて九死に一生?

石田ゆり子さんが老けたと思われる原因は年のせいなのでしょうか?

私の考えでは役柄が関係しているのではないかと思います。

石田ゆり子さんのBG身辺警護人での役柄は大臣役です。

大臣役が厚化粧をしていたらおかしいですよね?

色気を振りまく大臣なんて役には当てはまりません。

そして、今回は、政界で擦り切れた政治家の役でしたから、政界の裏の面に疲れ切った女性役というのもあり、化粧をわざと薄くして、疲れた感じを出したかったのだと思います。

老けた感じを出しつつも、大人の色気までは隠せませんでしたね。

まとめ:石田ゆり子さんはまだまだ現役

BG最終回感想と評判は最高!続編や映画化の声が多数

石田ゆり子さんが老けたという話題について紹介しました。

私はまだまだおきれいだと思います。

きっとしっかりとお化粧をしたらとてもきれいだと思います。

今回のドラマは役柄づくりの為に化粧を薄くしていたんでしょう。

是非皆さんの意見もお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください