99.9中島裕翔が最終回に出演!歴代彼女やプロフィールは?

スポンサードリンク
 

松本潤主演の99.9刑事専門弁護士SEASON2に中島裕翔さんがゲスト出演します。

中島裕翔さんもジャニーズ事務所に所属し、松本潤さんの後輩になります。

そんな中島裕翔さんの役柄やプロフィール、歴代彼女を調べましたので紹介します。

中島裕翔演じる久世亮平の役割

【99.9刑事専門弁護士SEASON2】番組紹介

中島裕翔さん演じる久世良平は、今回の事件の犯人とされて逮捕されている久世貴弘の息子役になります。

父親の久世貴弘は8年前に死刑判決を受けていました。

息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と松本潤演じる深山たちの弁護士事務所に刑事専門弁護を依頼する役割になります。

深山たちは、再審要求をするべく鶴瓶演じる川上憲一郎と戦います。

 
スポンサードリンク
 

中島裕翔のプロフィールは?

【99.9刑事専門弁護士SEASON2】1話あらすじネタバレ感想 【視聴率15.1%】

中島裕翔さんのプロフィールを紹介します。

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日(24歳)

血液型:A型

出身地:東京都町田

出身高校:堀越高等学校卒業

所属:ジャニーズ事務所

所属グループ:Hey!Say!Jump

名前は「ゆうと」と読むようですね。

私は最初「ゆうしょう」だと思いました。

知らないと読めない字ですね。

最近では2017年にベストジーニスト賞を受賞するほどのファッション好きのようです。

さらに、男性ファッション雑誌「Men’s non-no メンズノンノ」にもモデルとして活躍しています。

モデルに俳優、アイドルとマルチな才能を発揮しています。

最近は、たくさんのドラマにも出演していますね。

中嶋裕翔が出演したドラマ一覧

【99.9刑事専門弁護士SEASON2】2話あらすじネタバレ感想 【視聴率18.1%】26年越しの真実

99.9刑事専門弁護士SEASON2までの中島裕翔さんのドラマの出演履歴を紹介します。

エンジン……………草間周平 役

小さな運転士…………… 最後の夢役

野ブタ。をプロデュース……………桐谷浩二 役

プリマダム……………倉橋遥生 役

先生はエライっ!……………松木聡太 役

スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜……………久坂秀三郎 役

理想の息子……………小林浩司 役

シェアハウスの恋人……………津山凪 役

半沢直樹 第1話-第5話……………中西英治 役

東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第2話……………増谷裕太 役

弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜……………白尾剛 役

水球ヤンキース……………稲葉尚弥 役

デート〜恋とはどんなものかしら〜……………鷲尾豊 役

デート〜恋とはどんなものかしら〜 2015夏 秘湯……………鷲尾豊 役

新春時代劇『信長燃ゆ』……………森蘭丸 役

刑事バレリーノ……………臼島くるみ 役

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜……………一ノ瀬歩 役

母になる……………木野愁平 役

最初は端役ばかりです。

しかし、2014年の水球ヤンキースで転機が訪れます。

なんと初主演を果たします。

すごいですねー。

まだ若いのにドラマで主演をするだけの演技力を認められたのです。

そして、今回99.9刑事専門弁護士に松本潤さんのゲストとして出演するに至りました。

中島裕翔さんの演技に関するみんなの意見を紹介します。

本当に苦しかった… 亮平君の気持ちが本当に伝わってきた 中島裕翔演技力。 最高の涙。 中島裕翔の完全勝訴 ありがとうございました。 最終回中島裕翔ゲストに感謝です

 

おわっちゃった…99.9という素敵な作品を世に送り出した皆様ありがとうございました。 眼で過去から未来まで物語る中島裕翔演技力…素晴らしかった。 完全に久世亮平くんに感情移入して観ていました。 裕翔くんの演技、もっと見たいよ…

 

正直、裕翔くん目当てで初めて観たのだけど2時間ずっと目を離せないくらい面白かった。松潤もハマリ役すぎるし初回から観たかったな。 裕翔くんは最終回の重要人物として確かな演技力と抜群の存在感だったよ。

よかった〜HOPEの時面白かったから、めちゃくちゃ期待して見てた。ジャニーズ好きだけど、面白いと思うドラマじゃないと見ない。予想以上の演技力だった。ドラマって当たりハズレあるからね。HOPEの続編お願いしますその後三人でどうなったんだろ〜

 

最後の日曜日 どこの角度から撮っても美しいルーブル美術館こと中島裕翔 素晴らしい演技力で卒業式で泣かなかった私の涙腺を見事破壊しました

 

裕翔くん良かったよ…! さすが裕翔くん演技力が高くて今回の役柄も好きです。 凄く感動しました、 また裕翔くんに俳優のお仕事がきますように… ほんと裕翔くんの演技大好きです!

中島裕翔さんの演技力には定評があるようですね。

特に、主演を務めたHOPEでの演技を認めている方がいました。

素晴らしいですね。

中島裕翔の歴代彼女は?現在は吉田羊と熱愛!?

【99.9刑事専門弁護士SEASON2】4話あらすじネタバレ感想 

中島裕翔さん歴代彼女について紹介していきます。

過去に週刊誌に撮られたり噂になった方です。

水川あさみさん

週刊誌で水川あさみさんと密会している様子が取られていましたね。

しかし、その写真では、お互いにお辞儀している所もありました。

普通のカップルがお辞儀し合うなんておかしいですよね?

多分誰かの友達との飲み会でばったり会ったのでしょう。

水川さんとの年齢差は10歳です。

本当だったら素晴らしいことですね。

吉田羊さん

こちらも週刊誌で手をつないでいる写真を取られています。

どうやら中島さんが吉田さんの家に7連泊していたようです。

吉田さんと中島裕翔さんの年齢差は20歳もあります。

水川さんの件もそうですが、中島さんは年上好きなのかもしれませんね。

ちなみに事務所は特に認めていません。

まとめ:中島裕翔さんは演技派アイドル

ネタバレ注意【99.9刑事専門弁護士SEASON2】5話あらすじ感想 

中島裕翔さんについて紹介しました。

今後の中島裕翔さんのご活躍にこうご期待ですね。

今後の恋愛事情に関しても気になりますね。

中島裕翔さんはイケメンアイドルですから、女性が言い寄ってくること間違いないでしょう。

スポンサードリンク