半分青い26話ネタバレ感想!親子喧嘩勃発!

スポンサードリンク
 

半分青い26話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

半分青いの五平餅はどこで食べられる?ドラマと同じ物を食べたいならこの店!

26話ネタバレ感想:親子喧嘩勃発!

半分青い25話ネタバレ感想!鈴愛弟子になる

 

鈴愛が晴子に農協には行かず漫画家になるといったところから再開です。

遂に行ってしまいましたね。

そして、一番手ごわそうな相手から言ってしまうあたり、何も考えていないんでしょう。

鈴愛らしいですね(笑)

そんな中、秋風羽織事務所から電話がかかってきます。

宇太郎が電話に出ます。

宇太郎は、つい勢い余って「うちの一人娘を貰うのに親の私に挨拶も無しですか」

「秋風何とかがいくらえらいか知らないが、いきなり娘に東京に来て漫画家にならないかなんて。」

「おかげでうちはすったもんだだよ!」

いやーいきなりけんか腰ですね。

電話越しで、議論になってしまいます。

井川遥が起こると怖いですね(笑)

あんなに理路整然と言われたら簡単に論破されそうです。

「そこまで言うなら、このお話は無かったことでよろしいですか?」

そして、論破された宇太郎は遂に言ってはいけない事を言ってしまいます。

「じょ上等やないか!」

 

やってまいましたね。

これは楡野家はあれる予感ですね。

 

喫茶店で鈴愛はブッチャーにこういわれます。

「律は京大もやばいかもしれん!代わりに何かあったら俺を呼べ!マグマ大使の笛2回で飛んでいくぜ!」

 

やっぱりブッチャーは律が第一なんですね。

 

そして、鈴愛が家に帰ると電話の話を聞かされます。

鈴愛「冗談やない。やっていいことと悪いことがある」

「信じられん。子供の夢つぶしてなにがお父ちゃんや!」

口喧嘩が始まってしまいます。

そして、晴子は農協に合格したのはおじいちゃんの口利きがあったからと言ってしまいます。

鈴愛は落胆します。

鈴愛は捨て台詞を吐いて出ていきます。

「この家は噓つき家族や!」

鈴愛は泣きながら律の所へ走ります。

しかし、家の前に着いたはいいが、マグマ大使の笛は吹くことはしませんでした。

こんな時でも律の邪魔をしてはいけないと思ったのです。

 

いいこだなー。

親の気持ちもわかるし、鈴愛の気持ちもわかりますねー。

どちらが正解ということもないですが、結局は自分の人生ですから、好きなことで生きていくというのが最良なのでしょう。

 

次回に続きます。

 

 
スポンサードリンク
 

26話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • GWに2度目のクライマックスぶつけてくる。確信犯だよねー
  • 原宿に来た 栃木の13才の女の子 アイドルにスカウトされた…… 随分 具体的ですが 何方の事?
  • あんなに暖かった鈴愛の就職お祝い会に「嘘」があったことになってしまうのは悲しいが、それは事実でもある。「嘘」があることもひっくるめて人間は暖かいということに鈴愛が気づくのはまだまだ先かも知れないけど、若いうちはその嘘に反発することも必要だと思ったです。
  • お父ちゃんやってしまった 偉そうに父親風を吹かせて 秋風羽織の秘書を怒らせてしまい 「別に入れてやるなんて言った訳じゃない さようなら」と お父ちゃん今更慌ててても遅い 農協には行かないとお母ちゃんを怒らせ 余計な頼み事をしたお爺ちゃんにも すずめの涙が止まらない
  • 井川遥さん(41)のフリッフリのピンクハウスコーデが毎朝たのしめる『半分、青い。』最ッ高ですね…マジ最ッ高…!
  • 予想通りやはり、親子で対立が始まった。<(`^´)>怒るのも無理ないよ、あんな盛大なパーティー開いてもらったのだから鈴愛ちゃん。楡野家が気まずくなり、律の家に向かったが、マグマ大志の笛を吹くか葛藤する。

 

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の1週間以内にNHKで再放送されます。

それを忘れずに見るか録画するようにしましょう。
それでも見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあればできてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください