半分青い36話ネタバレ感想!鈴愛騙される?

半分青い36話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

36話ネタバレ感想:鈴愛騙される?

半分青い35話ネタバレ感想!秋風の漫画への情熱がヤバイ!

まずは律とお母さんの話です。

お母さんはいつがどこの馬の骨ともわからない女と交際するのを許せなかったのです。

そのために鈴愛をあてがったのです。

お母さんは律が1人前の大人として育ったことを喜んでいました。

律も親元を離れ一人暮らしすることを寂しがあると同時に喜んでいました。

そしてその夜律はベットの上で寝ていると1匹の猫が迷い込んできます。

猫を抱えて玄関を出るとそこには女性が立っていました。

女性は何やら扉の前で叫んでいます。

どうやら男性に捨てられそうになっているようです。

なんとその猫の名前はミレーヌと言うのでした。

なんか亀のフランソワと同じ感じですね。

律と似たような感覚の持ち主なんじゃないでしょうか。

その男性はどうやらその女性を捨てる予定だったようです。

その男性曰く「別れ際はよく切れるナイフですぱっと」

女性に未練を持たせないためのその男性なりの思いやりなんでしょう笑

実はその男性の部屋に招かれます

その男性の名前は浅井正人

なんと率と同じ西北大学に通う1年生だったのです。

まさに運命と言うやつですね。

男同士でも運命と言うでしょうか笑

同じ地方出身の大学生と言うことで率と聖人は意気投合します。

正人とは地方出身だと言うことをバレないように1分生節ずつしかしゃべらないと決めているようです。

その頃、鈴愛は昭和羽織事務所の雑用毎日のようにこなしていました。

しかしいつまでたっても漫画の描き方を教えてくれません。

どういうことかと秋風に尋ねたら、お前はメシアシだと。

お前は五平餅要因だと。炭水化物要因だと。

お前は漫画を描く事は一生ないと言われてしまいます。

この秋風の言動に雀はブチ切れてしまいます。

秋風の書いている原稿を手に取り窓の外で私に漫画を書かせる気がないならこの原稿を投げ捨てると言い放ちます。

今回はここで終わります。

次回に持ち越しです

36話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 鈴愛にとって重要人物となる朝井を演じる中村倫也さんも31歳。 健くんと同様に大学生役も違和感なし! どちゃくそ まずい!と五平餅を捨てられ、炭水化物要員だと知らされた鈴愛が可哀想。 やはり秋風は危険人物?
  • 律くんのところにやってきて帰っていく和子さんがひたすら可愛い。こんな可愛いおかあさんいます!?
  • 半分、青い。」36話、すずめちゃんが秋風先生から炭水化物要員と言われたらへんから流れてくるの彼女の応援歌?日曜の総集編は本放送より強く聴こえて。すずめ!スーパースター!とか聴き間違いかな、笑。内容は勘違いかもだけど。いい曲なので、好きです。音楽担当の菅野祐悟さんが作ったのかな。
  • 中村倫也が初登場!女泣かせな“ゆるふわ”イケメン
  • すずめちゃんが作った五平餅を食べた秋風先生の感想「どちゃくそ」まずいと言った台詞。ボクテくんを演じる志尊淳くんが同局・女子的生活で女子やってた時「どちゃくそ」入れた〇〇飲みたいと言ってた。脚本家さん違うだろうにでてきてびっくり、笑。流行り言葉?
  • メシアシなんて漫画家の卵ですら与えられない仕事だと知る(永野芽郁ちゃん演じる)すずめちゃんは、まさかの五平餅要員だった!そしてまさかの↓(ふぎょぎょ!な状況。)

 

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の1週間以内にNHKで再放送されます。

それを忘れずに見るか録画するようにしましょう。
それでも見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

U-NEXTに初回登録すると31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあればできてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください