鈴愛と律は結婚するの?再婚するか人物相関図から解説【半分青い】

スポンサードリンク
 

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

鈴愛が森山涼次(りょうちゃん)と離婚して岐阜に出戻りしましたね。

そして、律と再び再開します。

果たして鈴愛は律と結ばれるのでしょうか?

人物相関図を元に再婚するのかどうか考察しました。

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

律と鈴愛は再婚する!画像付きで解説

人物相関図を見てみましょう。

鈴愛が岐阜に出戻りしてからの相関図です。

鈴愛と律との間に変な空間がありますよね?

まさに下記の赤線のような線が引けそうな空間が。

これを見るに、鈴愛と律は再婚するということです。

私は過去に、この人物相関図を使って鈴愛と涼次が結婚するというのも見事当てています(笑)

下記の記事がそれです。

気になる方は見てみてください。

半分青い鈴愛の結婚相手は間宮祥太朗演じる森山涼次!理由付きで解説

そして、律とより子は離婚します。

律とより子の離婚理由は定かではありません。

しかし、離婚の理由はいくつか挙げられます。

 
スポンサードリンク
 

律とより子の離婚の理由は?

律とより子の離婚の理由を考察しました。

考えられる理由で一番高いのは、和子の病気です。

律は、和子の面倒を見るため、岐阜に戻ってきています。

今の仕事の案件が終わり次第大阪に戻るという約束になっていますが、律は多分戻らないんだと思います。

そして、より子と確執が生まれ、離婚に至るんだと思います。

より子は大阪で暮らしたい。

律は岐阜にいたい。

この二人の考えの違いから離婚に至るのではないかと考えています。

 

もう一つ考えられる理由は、より子が律が鈴愛の事をまだすきなんだとわかって自ら身を引くという可能性です。

律と鈴愛の特別な関係性に気づいて、私では鈴愛に勝てないんだとわかり、自ら身を引く可能性です。

 

いずれにせよ、律の息子の翼がどちらにつくのか?というのも気になりますね。

以上、離婚理由の考察でした。

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの動画はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

そして何と言っても、見放題の動画の数が国内最大級なんです。

ほとんど、どんな作品も見れるといっても過言ではないでしょう。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください