まんぷくに岡崎体育がチャーリータナカ役で出演!職業や経歴を詳しく紹介!

2018年10月スタートの朝ドラまんぷく。

戦後復興編に入り、だんだん面白くなってきましたね。

進駐軍につかまってしまった萬平達。

その萬平たちを取り調べるのが岡崎体育です。

岡崎体育って誰って思っている方もいると思います。

詳しく紹介します。

岡崎体育って誰?職業は何なの?

岡崎体育さんが何をやっていてどんな人なのかを紹介します。

岡崎体育(おかざきたいいく)は、日本の男性シンガーソングライター・岡 亮聡(おか あきとし、1989年(平成元年)7月3日 -、A型)の芸名かつソロプロジェクトの総称である。

ソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Recordsに所属。

芸能事務所所属なし。

公式ファンクラブは「Wallets」

引用元:Wikipediaより

なんと歌手なんですね。

まんぷくの映像だけではまったく歌手だとはわかりませんからね。

岡崎体育はどんな役で出るの?

岡崎体育さんは、萬平達を捕らえた進駐軍の一人、チャーリー・タナカとして出演しています。

従業員たちの動向を逐一監視する役割です。

日本人だが、産まれたのはアメリカ。

めっちゃ癪にさわる演技をしています。

本人のツイートも見つけましたので紹介します。

 

岡崎体育を見たみんなの感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

安藤サクラ「まんぷく」結婚し母になって引退を覚悟するも朝ドラヒロインに挑戦した理由とは?

まんぷくの動画を見るには?

まんぷくの動画を見逃してしまった方。

もう一度見たいという方。

そんなあなたにおすすめの方法を紹介します。

一度下記のリンクからチェックしてみてくださいね。

まんぷくの動画は無料でDailymotionやYoutubeで見れる?推奨視聴方法まとめ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください