半分青い24話ネタバレ感想!五平餅うっま!

スポンサードリンク
 

半分青い24話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

24話ネタバレ感想:五平餅うっま!

半分青い23話ネタバレ感想!律は京大に志望校を変更?!

 

鈴愛の就職先の農協の方と晴子の一幕から。

鈴愛が片耳が聞こえないことを知っていながらも雇ってくれ晴子はとても感謝します。

そして、鈴愛の就職に口利きしたことも黙ってくれるとのことで、とても良い方です。

方便もとてもうまくて演技もうまい方でしたね。

そして、鈴愛の就職祝いを親戚や友達と開きます(笑)

 

そんなみんなで祝わなくても良いのに(笑)

なんか辞めずらくなっちゃいますよね。

昔はすぐに転職するという文化が無かったので良いのかもしれませんが・・・

 

みんなで歌を歌います。

鈴愛が産まれた1971年に生まれたヒット曲を歌います。

「あの素晴らしい愛をもう一度」です。

 

それにしても中村雅俊ギター弾けたんですね!

 

鈴愛が感動して泣いてしまいます。

小さい頃を思い出してしまうのでした。

泣いている永野芽郁ちゃん可愛いですね。

 

律が恥ずかしがって小さい声で歌っているのも可愛いかったですね。

 

就職のお祝いに律から秋風羽織のトークショーのチケットを貰います。

鈴愛はトークショーを律と見に行きます。

秋風羽織は終始難しい感じでMCが怒らせて途中で帰ってしまいます。

帰り際に、「つまらない話を聞かせて済まない。作品では裏切らない」となんかかっこいいですね。

そして、鈴愛は帰りに秋風羽織に差し入れを渡します。

五平餅を食べた秋風羽織は感動します。

「これは真実の食べ物だ!これを差し入れた子と連れてこい」と

相当気に入ったんですねw

私も食べてみたいものです。

そして、鈴愛は秋風羽織に呼び出された所で今回は終わりです。

次回の展開が気になってしょうがないですね。

 
スポンサードリンク
 

24話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 合唱する律と鈴愛の目線が合って、幼少時代を思い出すシーンは素敵でしたね。
  • 永野芽郁ちゃん演じるすずめちゃんが涙を流してそれを止めようとする仕草がとっても愛らしくて、その明るい彼女をもっと好きになった。
  • 五平餅食べてる農協?のおじさん、リアル岐阜弁ww
  • 五平餅食べてる農協のおじさんの、東濃弁がこれまでの中で一番ナチュラルでした。
  • 半分青い24話めちゃくちゃすき

 

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!


今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の1週間以内にNHKで再放送されます。

それを忘れずに見るか録画するようにしましょう。
それでも見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあればできてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク