半分青い55話感想ネタバレ有り!朝ドラが昼ドラに!?

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

半分青い55話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

55話感想ネタバレ有り:朝ドラが昼ドラに!?

半分青い54話感想ネタバレ有り!鈴愛晴に本音を語る!

律と清大学キャンパスにて

律は清の授業が終わるのを待っていました。

そこに、遅れて清がやってきます。

清「ごめん、授業長引いた。こんな風に2限の後に図書館で待ち合わせしたりするの憧れてた。」

律「俺も大学歩くの好き、清が自慢だから」

 

律さらっと凄いこと言いますねー。

プレイボーイっぽいセリフを言うのはなんか律っぽくない感じもします。

律と清が律の家にて

律の家にての一幕。

律に借りた本を清が返すと、その時に律はマニキュアに気づきます。

清「嫌いだった?こういうの?」

 

なんかやばい感じの返事の仕方ですね。

別れ際にヒステリックを起こしそうなタイプです。

 

律「いや、そんなことない。きれいだよ。どうやって塗るのそれ?」

清「知らないの?塗ってあげようか?」

律「男がそういうのはちょっと」

清「一本だけとかどう?」

律「いいかも」

清「薬指とかどう?」

律「いいよ」

 

なんか塗る場所が意味深ですね。

もう結婚を意識している感じがしますね。

 

清は写真を見つけます。

清「かわいいねその子」

鈴愛を見つけて、そういいます。

そこに律に電話がかかってきます。

鈴愛のお母さんの晴でした。

鈴愛と仲良くしている律に対して、清は、鈴愛に嫉妬します。

清「仲いいんだね。鈴愛さんと」

律「清焼きもち焼いているから。こんなことは滅多にない」

清「君意地悪だね。こうしてやる」

清は律に抱き着きます。

律「苦しくない?」

清「ううん。このまま死んでもいいかも、なんて」

律やばいですね。

清が重たい女っぽい感じがひしひしと伝わってきますね。

秋風事務所にて

晴は鈴愛の部屋を掃除していると、土鍋を見つけます。

そして、土鍋でごはんを焚いておにぎりを作ります。

作ったおにぎりをもって事務所に行きみんなにおにぎりを振舞います。

その後、また鈴愛の部屋に戻ります。

そこに、ボクテとユーコがやってきてお食事券を2枚プレゼントします。

二人は、晴の優しさに触れ、親の良さを知ります。

その後・・・

鈴愛「明日帰るの?」

晴「大口の注文が入ってね」

晴「そんなことより、明日食事券もらって、新幹線に乗る前にあんたと行けたらと思って。仕事忙しいかね?」

鈴愛「明日は・・・」

なんと明日は正人とのデートの先約があったのでした。

どうなるのでしょうか。

次回に続きます。

55話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 芯がない。結果的に何のためのマグマ大使だったのか、同じ日に生まれたと言う設定は何だったのか、思いつきの脚本にうんざり。
  • 昼ドラモード”やきもち焼く清が律に驚きの行動
  • たのしみー 昼ドラっぽい 女の本性みえたり~ みたいな 外見だけに 騙されちゃダメだよ 男のひとは~
  • どーなるんだろーな。すずめの相手は誰になるんやろう。『半分、青い。』第55話では、清(古畑星夏)が鈴愛(永野芽郁)にやきもちを焼く(リアルサウンド)

 

「NHK朝ドラ半分青いの記事まとめです。ぜひご覧ください。」
半分青い記事まとめ

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の放送日の午後にNHKで再放送されます。

見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあれば無料トライアルに登録できてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください