半分青い52話ネタバレ感想!鈴愛と正人がキスをする!?

スポンサードリンク
 

2018年スタートの主演永野芽郁の朝ドラ半分、青い。

半分青い52話が放送終了しました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

内容を紹介していきます。

【Amazon.co.jp 限定特典/クリアファイル付き】「永野芽郁 in 半分、青い。」PHOTO BOOK

今すぐ半分青いを視聴したい方はこちらをクリック

52話ネタバレ感想:鈴愛と正人がキスをする!?

半分青い51話ネタバレ感想!律は清と運命の再会を果たし家に連れ込む

律の家で清がおしっこする

律と清が家に入っていくのを正人が目撃した後からです。

なんと、清が律の家に行ったのはおしっこを我慢していたからだったのです。

コーヒーの飲みすぎでトイレが近くなったんですね(笑)

近くに律の家があったからそこでしたというだけだったようです。

清はトイレを済ませた後、何事もなく帰ります。

帰り際に律は「また会える?明日とか?」

清「いいよ。私たち、はぐれてた迷子がやっと会えたみたい。」

積極的ですね。

運命の人だと思ってチャンスを逃がさないようにしているんですね。

鈴愛自宅にて

鈴愛はユーコに相談します。

自分から正人に電話をすると。

秋風に言われた通り、ガンガンいこうぜと。

ユーコ「アドバイスを一つ。さりげなく、急いては事を仕損じる。」

正人に電話をかけようとしますが、なかなかかけれません。

やっぱり緊張してしまうのでしょう。

すると電話がかかってきます。

鈴愛が声を作って電話に出るとお母さんでした(笑)

晴は今度東京に行くという連絡の電話でした。

しばらくして、また電話がかかってきます。

今度こそと思い電話に出ると、次は律でした(笑)

律は、清に再会したことを鈴愛に伝えるために電話をしたのでした。

鈴愛のテンションはがた落ちでした。

さらに電話がかかってきます。

三度目の正直です。

遂に正人からの電話でした。

花火の件は社交辞令なのか問いただします。

正人「違うよ、明日しよっか、花火」

遂に進展しました。

鈴愛と正人が花火をする

鈴愛はカエルのワンピースを着て花火をしに行きます。

正人「自分、引っ越すんだ。吉祥寺に」

鈴愛は、離れ離れになると思って寂しくなります。

しかし、今住んでいる所から電車で20分程度の所と聞いて安心します。

正人「鈴愛ちゃん金魚みたい。近くまで来たと思うとすっといっちゃう。」

鈴愛「金魚、すくってください。」

そのまま二人はいい雰囲気になってキスをするのか?

といったところで今回はこの辺で終わります。

 
スポンサードリンク
 

52話を見た視聴者の感想は?

視聴者の感想をピックアップして紹介します。

  • 電話番号、最後まで押せずに(回せずに)切っちゃうとか、見てる人も、わかる〜みたいな感じなんだろうな。 最近は登録してあるのを押す(タッチする)だけだもんね。 今の若い人でもあの感じはわかるのかな。
  • きゃー!(*nωn*)な終わり方で朝から胸がドキドキしています!!♡鈴愛ちゃん、蛙のドレス似合ってました!♬ 律くんはお手洗いを貸してあげたんですね(*’ω’*)!清ちゃん、済ませたらすぐ帰るところがいいですね♭
  • 正人は鈴愛の口にキスをするのかどうか?晴子さんが上京する理由も気になります
  • 今日は何と言っても鈴愛と正人くんのやりとりが良かったな。見終わって1時間経ったけど、まだ余韻が、、。
  • 鈴愛の恋愛相手が正人だと知った律が、電話を盗み聞きしようとした場面は笑えましたね。 金魚すくいに例えた鈴愛と正人の告白シーン。 鈴愛の「すくって」という言葉、本当に素敵な告白でした。 果たしてキスは…。
  • 今日はしっかり小田さんの歌が流れてたよね。何の曲かはわからなかったけど← 電話のシーンのBGMが面白かった。 おばあちゃんのナレーション復活。 今日出てたのって、鈴愛、正人、律、清、ゆうこ、、あ、お母ちゃんも出てたか。
  • やはり世間はすずめと律にくっついてほしいのかな、、でもワタクシそうは思わん。正人を応援。『半分、青い。』第52話では、鈴愛(永野芽郁)が律(佐藤健)から奇跡の再会を報告される

 

半分青いの見逃し配信はU-NEXTで視聴可能!

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

放送を見逃してしまった場合放送日の1週間以内にNHKで再放送されます。

それを忘れずに見るか録画するようにしましょう。
それでも見逃してしまったという方は、U-NEXTで見ることができます。

今なら31日間は見放題作品は無料で見ることができます。

登録も非常に簡単で、3分もあればできてしまいます。

もし、気に入らなければ31日以内に解約をすることで料金は一切かかりません。

解約も簡単で、電話やメールをする必要は一切ありませんので安心してください。

↓31日間は無料お試しできる↓

今すぐU-NEXTの31日間無料トライアルを申し込む

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください